KUNNEスマホケース通販サイトはこちらへ

iPhoneXSには、2つのモデルが存在しています。iPhoneXSとiPhoneXS Max

iPhone シリーズ

【iphonexs】

機種について
iphonexsには、2つのモデルが存在しています。iphonexsとiphonexs Maxです。大きな違いとしてはディスプレイの大きさの違いです。Maxの方は6.5インチディスプレイを採用しているため、今までのものよりも迫力を感じることが出来ます。さらにHDRにも対応していて、綺麗で迫力のあるスクリーンを楽しむことが可能となります。

本体カラーには、シルバー、スペースグレイ、ゴールドの3種類から選択できます。容量は、64GB、256GB、512GBの3つのタイプがあります。512GBならばたっぷりと動画などを楽しむことが出来ます。2018年9月21日に発売されました。

特徴
本体の背面がガラス製になっていて、充電をする際にはワイヤレスにての充電を行うことが出来ます。

最大の特徴としては、やはりビッグスクリーンということになります。キャッチコピーは「ようこそビッグスクリーンの世界へ」となっているように、綺麗で迫力のあるディスプレイを売りにしていると言えます。

さらに、現在のスマートフォンに採用されている中で最も強靭と言われているガラスを採用しています。また、医療などに用いられるものと同等のステンレススチール製のフレームを使用しているので、耐水性能がアップしています。

耐水性能は最大で水深2mまでとなっています。また、日常生活で起こりがちなコーヒーなどの飲み物をこぼしてしまったなどという場合にも安心です。

セキュリティ
Face IDによって自分の顔認証によってロックを解除することが出来る他、顔認証によるログインなどを行なうことが可能です。また優れた適応認識によって外見が変化してもそのまま認識を行うことが出来ます。素早くそして、簡単に使用することが出来るのが魅力です。

デュアルSIMに対応
iphonexsは、デュアルSIMに対応しています。デュアルSIMによってどのようなことが出来るのかというと、例えば仕事用とプライベート用の電話番号を使い分けることが出来ます。また、現在のスマホで主流となっている音声通話プランとデータプランをそれぞれ別々にするということが出来ます。普段の生活で使用するのには、とても便利なスマートフォンになっています。

まとめ
iphonexsについてまとめてみると、最大の魅力はやはりなんといっても、迫力があり綺麗なディスプレイであると言えます。動画などを楽しみたい人などにはおすすめです。まるで映画館で観ているような気分になります。デュアルSIMに対応しているので、仕事とプライベートで使い分けたい人にもおすすめです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました