KUNNEスマホケース通販サイトはこちらへ

SIMフリー スマートフォンで人気のHuawei

SIMフリーシリーズ

【SIMフリー】

機種について
SIMフリーのスマートフォンで人気があるのは、Huaweiのスマートフォンです。中でもHUAWEI nova lite 3 SIMフリーなどが人気です。この機種には、顔認証が搭載されています。顔認証によってしっかりとプライバシーを保護することが出来ますよ。

カラーは3種類あります。オーロラブルー、コーラルレッド、ミッドナイトブラックの3種類です。インカメラにはAIが搭載されています。そのため、自撮りの際にはAIによって綺麗に撮影することが出来るのはもちろん、写真を最適化してくれるので、とても便利です。

さらに、GPU Turboを搭載したことによってグラフィックの処理能力が大幅に向上しています。スマートフォンでゲームをするという場合でもより快適に楽しめるようになっています。

人気の機種
さらに、人気のある機種にはHUAWEI P20 lite SIMフリーなどがあります。こちらの機種の特徴は、約5.8インチフルHDとスクリーンを包むようなフレームです。顔認証機能も搭載されていて、約0.8秒でアクセスが完了します。大切なデータを守るためにも大切なセキュリティです。

カラーには、ミッドナイトブラック、クラインブルー、サクラピンクの3種類があります。対応OSはAndroid8.0となっています。

カメラの機能については、インカメラが約1,600万画素となっており、メインカメラはダブルレンズで約1,600万画素+約200万画素です。フラッシュ技術も充実しているため、薄暗い場所での写真撮影にも向いています。風景や人物を撮影するには十分すぎるほどの機能が備わっています。

SIMフリーとは
スマートフォンが主流の現代では、よく話題になるこのSIMフリーという言葉ですが、どのような意味であるのかわからないという人もいるでしょう。SIMフリーというのは、docomo、Softbank、auだけでなく、どこの通信業者とも契約することが出来るというものです。

従来は、契約したキャリアのものしか使うことが出来ませんでしたが、SIMフリーであれば他の通信会社への乗り換えなどが可能です。例えば、現在使っているところよりも安い料金のところに乗り換えるなどということが出来ます。スマートフォンの月額料金を安く抑えたいと考えている人などに人気があります。毎月の料金が気になっているという人は見直してみると良いでしょう。

まとめ
SIMフリースマートフォンの大きなメリットは、自分にあった通信会社を選択することが出来るという点です。スマートフォンの月額料金を抑えたいと考えている人などにはおすすめです。HUAWEIなどのスマートフォンが非常に人気です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました