KUNNEスマホケース通販サイトはこちらへ

Galaxy Feel2 SC-02Lは、2018年11月9日に発売

ニュース

【Galaxy Feel2 SC-02L】

端末について
Galaxy Feel2 SC-02Lは、2018年11月9日に発売されたスマートフォンです。本体カラーは3色で、フロストホワイト、オパールブラック、オーロラピンクがあります。ディスプレイのサイズは、約5.6インチの有機ELで、バッテリー容量は3000mAhです。内蔵メモリは、RAM4GB、ROM32GBが内蔵されています。スマートフォンの重さは約168gです。ワンセグや生体認証、おサイフケータイにも対応しています。必要最低限の機能が揃っていますよ。

カメラ機能について
このスマートフォンのカメラ機能については、アウトカメラとインカメラがあります。アウトカメラは、約1600万画素。インカメラも約1600万画素となっています。スマートフォンのカメラを使って、自撮りを行う人も多いでしょう。「動画美顔」「ワイド自撮り」「フォーカス」などのモードが搭載されているので、自撮りを行う際にも綺麗に撮影することが出来ます。

もちろん自撮りだけでなく、風景や夜景、さらにはインスタ映えするような食事などの写真撮影を行うのにも最適です。色々な場面で、最適な写真撮影を行うことが出来るのが大きな魅力です。面白い機能としては、自分のアバターを作成することが出来るという点です。自分のSNSなどで盛り上がることが出来るでしょう。また、友人や恋人、家族などと一緒に楽しんでみるのにもおすすめです。簡単に作れるので、作りたいという人は作成してみると楽しいですよ。

動画を楽しむのに最適
Galaxy Feel2 SC-02Lは、動画を楽しむのに最適であると言えます。それは、Dolby Atomsによる効果です。これによってまるで映画館で映画を観ているかのような臨場感あふれる音を感じることが出来ます。自分の好きな動画を楽しむのにおすすめです。

バッテリーの容量は、3000mAhなので、長くスマートフォンを使用することが出来ますよ。さらに、内蔵メモリに4GBRAMが搭載されているので、ストレスを感じることなく快適に動いてくれるというのも良い点です。逆にスマートフォンの内部で処理が追いつかないとストレスを感じてしまいますよね。それが少ないというのは非常に大きなポイントです。日常生活において不便さを感じることの少ないスマートフォンであるということが言えるでしょう。

まとめ
Galaxy Feel2 SC-02Lは、動画を楽しむのにも最適なスマートフォンであると言えます。また、バッテリーの容量も十分ですし、スマートフォンが動かなくてストレスを感じるなどという事も少ないです。快適なスマートフォンをお探しならおすすめです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました