KUNNEスマホケース通販サイトはこちらへ

HTC U12+は、HTCのスマートフォン 2018年7月20日に発売

ニュース

【HTC U12+】

機種について
HTC U12+は、HTCのスマートフォンです。2018年7月20日に発売されました。本体カラーには、トランスルーセントブルー、セラミックブラック、フレームレッドの3色があります。ディスプレイは、約6インチで、スマートフォンの重さは約188gです。内蔵メモリは、RAM6GB、ROM128GBとなっています。バッテリー容量については通常3500mAhです。また、防水対応しているという点も魅力です。

機能面では、GPS機能、おサイフケータイ、指紋認証、顔認証などに対応しているスマートフォンです。機能は充実しています。

カメラについて
このスマートフォンのカメラは他のスマートフォンと比較してもかなりの高いレベルにあります。全部で4つのカメラを搭載しています。デュアルカメラがフロント、バックどちらにもあります。メインカメラには、12Mピクセルの広角カメラと16Mピクセルの望遠カメラが搭載されています。

スローモーション撮影や4K撮影にも対応しています。暗い場所でもしっかりと焦点を合わせることが出来るように、レーザーフォーカスが搭載されています。さらに、2倍光学ズームに10倍デジタルズームを行うことによって、様々な写真を撮影することが出来ます。ボケ効果によって、プロのような綺麗な写真を撮影することが可能です。

音声も魅力
音声もとても魅力的なものになっています。音声ズームを使用することによって様々な音声を拡大させることが出来るようになっています。U11と比較してみると約60%も音量を拡大しており、約33%の音声ズームを実現することが可能になりました。そのため、今までよりももっとよいビデオ撮影を行うことが出来ますよ。3Dオーディオ録音を行う事も可能になりました。

光学式手ぶれ補正に、電子式手ぶれ補正システムを採用しているので、非常に安定した画像、映像を残すことが可能となっています。また、スローモーションビデオの撮影を行う事も出来るので、友人や家族などで高品質のビデオ、もしくはおもしろいビデオを撮影するのにもおすすめのスマートフォンですよ。日常生活の中でも、あるいは旅行先などでも非常に活躍してくれるスマートフォンであると言えるでしょう。

まとめ
HTC U12+の大きな魅力としては、デザインがとても高級感がありかっこいいという点と、カメラ機能が非常に充実しているという点です。また、4Kビデオ撮影やスローモーションビデオを撮影することも可能なため、友人や家族と素敵なビデオを撮影することが出来ます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました