KUNNEスマホケース通販サイトはこちらへ

iPhone7は、4.7インチのディスプレイ

iPhone シリーズ

【iPhone7】

機種について
iPhone7は、4.7インチのディスプレイとなっています。本体カラーは、ブラック、シルバー、ゴールド、ローズゴールドの4種類があります。現在のところ容量は2種類で、32GB、128GB、があります。iPhone7の重さは138gとかなり軽いので、持ち運ぶ際などにも容易に持ち運ぶことが出来ます。片手でも簡単に持つことが出来るという利点があります。女性でも手にすっぽりと収まります。キャリアは、Softbank、docomo、auの3つがあります。また、防水性能については、最大水深1mにおいて最大30分間耐えることが出来るので、普段の生活で使用するには十分な機能です。

Touch IDを搭載
iPhone7には、ホームボタンのところに指紋認証センサーが内蔵されています。そのため、あらかじめ自分の指紋を認証させることで、iPhoneのロックを解除するということが出来るだけでなく、アプリなどを利用して支払いを行う際などにも使用することが出来ます。

動画撮影について
iPhone7で動画撮影をするという場合についてですが、4k動画を撮影することが出来ます。家族や友人との動画を撮影することや綺麗な風景、可愛い動物などを撮影するのにもよいでしょう。4kビデオ撮影は30fps、その他にも1080p HDビデオ撮影、720p HDビデオ撮影などを行なうことが出来ます。綺麗で高画質の動画を撮影することが出来るので、旅行などのプライベートシーンでおおいに活躍してくれることでしょう。

iPhone7からイヤホンジャックがない
iPhoneシリーズを愛用してきた人にとって大きな変化が、イヤホンジャックが廃止されているという点です。イヤホンジャックが廃止されてしまったので、音楽が聴けなくなってしまうのではないかと不安になるかもしれませんが、そのようなことはありません。付属品として入っている、Lightningコネクタを使用するという方法や、変換アダプタなどを使用することによってイヤホンを使用することが出来ますよ。

iPhone7にはEarPods with Lightning Connectorがあります。これは、iPhone7のLightningコネクタ部分に接続して使用します。イヤホンジャックに慣れていた人は、最初は慣れないと違和感を覚えますが、簡単に接続することが出来るので、心配ありません。

音楽をよく聴くという人はよく理解しておくようにするとよいでしょう。

まとめ
iPhone7は、とても軽いので、持ち運ぶのにも便利です。また、4k動画を撮影することが出来るので、プライベートの色々なシーンで活躍してくれることでしょう。また、iPhone7からは、イヤホンジャックが廃止となっています。Lightningコネクタ部分に接続して使用します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました