KUNNEスマホケース通販サイトはこちらへ

OPPO AX7は、OPPOのスマートフォン 2018年12月14日に発売

ニュース

【OPPO AX7】

機種について
OPPO AX7は、OPPOのスマートフォンです。2018年12月14日に発売されました。一言で言えば、このスマートフォンは多くの人が使いやすいスマートフォンであると言えます。大きな画面、そして高機能のカメラ、さらに大容量バッテリーを搭載しているので、普段の生活の中で利用するには十分な機能を有しています。

スクリーンは、水滴型ノッチスクリーンが採用されています。これは自然の中の草木の葉っぱから滴る雫をモチーフに作られています。スクリーンの大きさは6.2インチで、とても見やすくスマートフォンの画面には傷がつくのを抑えるために、強化ガラスで守られています。大きな画面で動画や写真などを楽しむのによいでしょう。

本体カラーは2色です。ゴールドとブルーとなっています。スマートフォンの高級感のあるボディーにも注目です。

たっぷり楽しめるバッテリーを搭載
OPPO AX7には、スマートフォンで1日たっぷりと楽しむことが出来る大容量バッテリーが搭載されています。搭載されているバッテリーの容量は、4230mAhとなっています。通話はもちろんですが、アプリなどもしっかりと楽しめるのでバッテリーの残量を気にすることなく1日を過ごせるでしょう。

また、このスマートフォンにはAIによってバッテリー管理システムが搭載されています。そのため、長い間使われていないアプリなどを停止して、出来るだけ電力を節約するようにしているという点がとてもありがたい点です。スマートフォンのバッテリーが気になっている人はチェックしてみるとよいでしょう。

日常生活では十分なスペック
このスマートフォンのスペックは、日常生活の中では十分すぎるほどのものです。スマートフォンには、Qualcomm Snapdragon 450が使われています。さらに4GBRAMに64GBROMが入っているので、日常生活の中で撮った写真や動画などのデータを保存するのにも十分ですし、アプリなどを使用する際にも快適に操作をすることが出来ます。

また、インカメラには1600万画素に、HDRモードが搭載されています。さらに、ARステッカーによって綺麗な写真だけでなく、楽しみながら、かわいい写真を撮ることが出来ます。SNSなどにアップする写真を撮影するなどの場合などにもとてもおすすめです。友達同士でかわいい写真を撮るのにもよいでしょう。
まとめ
OPPO AX7は、とても使いやすいスマートフォンであるということが言えます。大きな画面に、大容量バッテリーを搭載、さらにカメラには写真を楽しむことが出来る機能も搭載されているので、日常生活で使用するのには、おすすめのスマートフォンです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました