KUNNEスマホケース通販サイトはこちらへ

らくらくスマートフォンme F-01Lは、2019年2月15日に発売されたスマートフォンです。

SIMフリーシリーズ

【らくらくスマートフォンme F-01L】

端末について
らくらくスマートフォンme F-01Lは、2019年2月15日に発売されたスマートフォンです。初めてスマートフォンを使用する人などが使いやすいのが特徴です。本体カラーには、ピンク、ブラック、ゴールドの3種類があります。また、充電の際には充電電流を制御することによって電池の負担を軽減して、出来るだけ劣化しないように配慮されています。バッテリー容量は、2110mAhです。OSにはAndroid8.1が使用されています。重さは約143gです。

操作が簡単で見やすい
このスマートフォンの大きな特徴は、文字や画面が大きくて見やすいように作られているという点です。画面は約4.7インチとなっておりはっきりと見やすいです。操作はらくらくタッチパネルやおまかせタッチがあるので、スマートフォンをはじめて使用する人でも安心して、簡単に操作をすることが出来ます。スマートフォンの操作に不安な人はこの機種を選ぶようにするとよいでしょう。使いやすいですよ。中高年の方などに人気の機種となっています。

サポート機能も充実
スマートフォンをはじめて使用するという場合にはどうしても操作が不安だと考えている人が多いでしょう。このスマートフォンはサポート機能が充実しています。例えば、スマートフォンにはかんたん操作ガイドが同封されています。また、それでもスマートフォンの操作がわからないという場合には、操作を教えてもらうことが出来る、「らくらくホンセンター」に無料でつながります。操作が不安な人でも安心して使用できます。

操作がわからなくて困った場合でも、すぐに相談することが出来るというのは、やはり大きな安心感があります。

カメラ機能について
このスマートフォンのカメラ機能については、カメラには約1310万画素のカメラが搭載されています。インカメラには約500万画素のカメラとなっています。また、花を撮影する際に便利なのが、自分が撮影したい花の名前がすぐにわかる機能が搭載されているので、花を撮影するのが楽しみになりますよ。綺麗な花を、綺麗に撮影することが出来るので、このスマートフォンを持って出かけて散歩の際に見つけた花の写真を撮影してみるという使い方が出来ますよ。

まとめ
らくらくスマートフォンme F-01Lは、中高年の方やはじめてスマートフォンを使用するという人におすすめのスマートフォンです。ハイスペックではありませんが、大きな文字で見やすく、操作が簡単というのが最大の特徴となっています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました