KUNNEスマホケース通販サイトはこちらへ

シンプルスマホ4は、シャープから発売されたスマートフォンです。

SIMフリーシリーズ

【シンプルスマホ4】

機種について
シンプルスマホ4は、シャープから発売されたスマートフォンです。スマートフォンの重さは、約148gでOSにはAndroid8.0が使用されています。本体カラーは、3種類でシャンパンシルバー、ネイビー、ピンクがあります。ディスプレイは約5インチです。

カメラは、メインカメラとサブカメラがあります。メインカメラの方は、約1310万画素となっており、サブカメラの方は、約500万画素となっています。

スマートフォンのバッテリーの容量は、2800mAhです。

対応しているサービスについて
このシンプルスマホ4が対応しているサービスには、ワンセグ、フルセグ、緊急速報メール、世界対応ケータイ、GPS、Googleバックアップ、簡易留守録などがあります。お財布ケータイなどには対応していないので、注意が必要です。

操作が簡単なのが最大の魅力
このスマートフォンの大きな魅力は操作が、とても簡単であるという点です。どのように簡単なのかというと、スマートフォンの本体に電話ボタン、メールボタン、ホームボタンなどの専用のボタンがあります。不在着信などがあるという場合や、未読メールなどがある場合にはそのボタンが光るので、簡単にわかります。

スマートフォンの名前からも想像することが出来るように、シンプルなスマートフォンで操作がしやすいので、中高年の方や初めてスマートフォンを使用するなどという人におすすめです。操作がわからなくて困るということがほとんどありません。シンプルなスマートフォンです。

音声検索もシンプルに
今では音声検索を使って、色々な情報を調べるというのは珍しいことではありません。しかし、初めて音声検索をするという場合にはどうすればよいのかわからないという人もいるでしょう。このシンプルスマホ4は、音声検索を行うのも簡単でシンプルです。スマートフォンの側面にあるマイクのボタンが音声検索ボタンになっています。

そのため、このボタンを押せば簡単に音声検索を行うことが出来るのです。例えば、アラームを設定する、明日の天気予報が知りたい、家族にメッセージを送信するなど様々なことが出来ます。とても簡単な操作なので、安心して操作をすることが出来ますよ。
まとめ
一番の魅力は、操作がとても簡単であるという点です。メールや電話などの専用のボタンがあるので、操作が簡単です。さらに音声検索を行う場合にも簡単にボタンを押すだけで検索を行うことが出来ます。初めての方や中高年の方などにおすすめのスマートフォンです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました