KUNNEスマホケース通販サイトはこちらへ

Xperia 1 SOV40は、2019年6月中旬以降発売予定となっているスマートフォンです。

Xperia シリーズ

【「Xperia 1 SOV40」(ソニーモバイルコミュニケーションズ製)】

機種について
Xperia 1 SOV40は、2019年6月中旬以降発売予定となっているスマートフォンです。キャリアとしてはauから発売されます。本体カラーについては4種類あります。ブラック、ホワイト、グレー、パープルの4種類となっています。この4色はauから発売のものです。シンプルなカラーで男性でも女性でも持ちやすいスマートフォンです。

画面サイズについては約6.5インチとなっています。質量は約178gと重たくありません。バッテリー容量は3,200mAhで、カメラのスペックは約1,220万画素となっています。ソニーモバイルコミュニケーションズ制のスマートフォンです。OSには、Androidが使用されています。生体認証は指紋認証に対応しています。

他の機能としては、au VoLTE、テレビ、おサイフケータイ、ハイレゾ、防水、緊急速報メール、au世界サービスなどに対応しています。テレビについては、ワンセグはもちろん付属の変換ケーブルを使用することでフルセグにも対応しています。テレビの連続視聴時間はワンセグの場合約9時間。フルセグの場合には約8時間20分となっています。そのため、外出先でもしっかりとテレビを楽しむことができます。外出先でも安心です。

カメラについて
Xperia 1 SOV40のカメラについてですが、カメラにはメインカメラとサブカメラが搭載されています。メインカメラの有効画素数は約1,220万画素となっています。サブカメラの有効画素数は約800万画素となっています。カメラに搭載されている機能については、撮影ライト、オートフォーカス機能、手ブレ補正機能、手ブレ軽減機能、接写機能が搭載されています。カメラのズームについては、静止画ズームが10倍。動画ズームも10倍となっています。

価格について
気になるのがこのスマートフォンXperia 1の価格についてですが、発売を予定しているキャリアは、auの他、ドコモ、ソフトバンクがあります。価格はそれぞれのキャリアによって異なります。auの場合には、11万2320円となります。一番安いキャリアはドコモとなりますが、カラーが豊富なのはこのauとなります。

まとめ
Xperia 1 SOV40はauから発売されるスマートフォンです。シンプルなカラーをはじめ4色から選ぶことができます。カメラにはメインカメラとサブカメラがついています。その他、テレビやハイレゾなど様々な機能も搭載しています。プライベートはもちろん、仕事でも使用しやすいスマートフォンです。そろそろ携帯を変えたいと考えている人は検討してみてもよいのではないでしょうか?

参照サイトhttps://www.au.com/mobile/product/smartphone/sov40/

コメント

タイトルとURLをコピーしました