KUNNEスマホケース通販サイトはこちらへ

Galaxy S10 SCV41は、2019年5月23日発売予定のスマートフォンです。

ニュース

【Galaxy S10 SCV41】

機種について
Galaxy S10 SCV41は、2019年5月23日発売予定のスマートフォンです。キャリアはauとなっています。スマートフォンは、SAMSUNG製となっています。このスマートフォンの本体カラーは3種類で、プリズムブラック、プリズムホワイト、プリズムブルーの3色です。
画面サイズは、約6.1インチでバッテリー容量は3,300mAhとなっています。スマートフォン本体の重さは約158gと軽量です。内蔵メモリはRAM8GB、ROM128GBとなっています。OSにはAndroidが使われています。スペックとしてはけして悪い物ではありません。

その他には、4G LTE、au VoLTE、テレビ、おサイフケータイ、防水、au世界サービス、ハイレゾ、緊急速報メールに対応しています。

テレビ機能はワンセグとフルセグの両方に対応しています。フルセグには付属のアンテナケーブルを接続する必要があります。テレビの連続視聴時間については、ワンセグの場合が約13時間。フルセグの場合が約11時間20分となっています。十分にテレビを楽しむことができます。このスマートフォンの端末価格は、10万8000円となっています。

カメラについて
このスマートフォンのカメラには、メインカメラとサブカメラがあります。それぞれの有効画素数は、メインカメラ有効画素数が約1,200万画素/約1,200万画素/1600万画素となっています。メインカメラに3つのレンズを搭載しているというのが大きな特徴と言えます。望遠カメラ、広角カメラ、超広角カメラが使用されています。そのため、撮影シーンに合わせてカメラを使い分けるということもできます。なんといっても大きな魅力は、1,600万画素の超広角カメラが搭載されているということでしょう。パワフルな写真撮影などを行なうのにぴったりです。

サブカメラ有効画素数は、約1,000万画素となっています。メインカメラとサブカメラが搭載されています。

カメラに搭載されている機能としては、動画の方に撮影ライト。静止画と動画の両方に搭載されている機能としては、オートフォーカス機能、手ブレ補正機能、手ブレ軽減機能がついています。接写機能は搭載されていないので、注意が必要です。また、ズームについては静止画ズームは10倍。動画ズームも10倍となっています。

まとめ
Galaxy S10 SCV41の大きな特徴と言えるのは、やはりカメラ機能です。メインカメラには3つのことなるカメラが搭載されています。撮影したいシーンに合わせて最適なカメラを選択して撮影を行うということが可能です。それぞれのカメラで同じ場所でも、色々な写真撮影を行うことが可能。より写真撮影が楽しくなります。

参照サイトhttps://www.au.com/mobile/product/smartphone/scv41/

コメント

タイトルとURLをコピーしました