KUNNEスマホケース通販サイトはこちらへ

iPhone XIは、2019年秋ごろに発売されるのではないか?

iPhone シリーズ

【iPhone XI】

機種について
iPhone XIは、2019年秋ごろに発売されるのではないかと言われているiPhoneシリーズの最新モデルです。現在のところ詳細な発売日などは決まっていません。また、機種の詳細などについても現段階では何も発表されていません。ただし、インターネットなどを中心にいくつかのリーク情報などがありそこから、このようなものになるのではないかという予想が多く挙げられています。

あくまでもこんな感じではないかということで予想ですが、まず多くの人が予想しているのがカメラ機能の大幅アップです。iPhoneシリーズはとても人気ですが、カメラ機能は他のスマートフォンでも性能の良い物がたくさん出てきています。そのため、さらにカメラ機能などがアップするのではないかという予想が多いです。

iPhone XIには、トリプルレンズカメラが搭載されるという情報もありますが、真偽のほどはわかりません。ただ、個人的にはスマートフォンにそんなにカメラが搭載されるというのはあまり見栄えも良くないし違うタイプのものになって欲しいなとも思います。同じように考えている人も多いでしょう。

ここまでの噂では、新型iPhoneの魅力としてあげられるのは、このカメラ機能の大幅なパワーアップではないかと言われています。トリプルカメラについては、あくまでも噂ですが望遠カメラ、広角カメラ、超広角カメラの3つのレンズを持ったカメラが搭載されることになるのではないかということです。また、画素数については約1,200万画素くらいになるのではないかとも予想されています。

おそらくですが、噂通りのデザインであるならば、いくらカメラ機能がアップしているとしてもデザイン的にはあまり嬉しくないという人が多いかもしれませんね。リーク情報として複数の情報からトリプルカメラを搭載したデザインになるという可能性がかなり高そうですが、やはりこれについては賛否両論がありそうですね。昔からのiPhoneファンには受け入れがたいものになっているかもしれません。

参考動画としては、こちらがかなりイメージしやすいでしょう。

Introducing iPhone 12 — Apple

iPhone本体の画面サイズについては約5.8インチになるという噂です。

まとめ
iPhone XIについては2019年秋頃に発売が予想されているiPhoneシリーズの最新モデルです。現在のところ詳細については不明ですがいくつかのリーク情報があり、そこから推測するとカメラ機能が大幅にアップするのではないか?また、それが大きな注目ポイントになるのではないかと予想されています。正式発表を待ちたいところですね。

参照サイト https://play.asobiing.com/iphone-2019/
http://news.livedoor.com/article/detail/16435101/

コメント

タイトルとURLをコピーしました