KUNNEスマホケース通販サイトはこちらへ

スマートフォンを仕事やプライベートで使用している人は多いと思います。

コラム

【Xperia ガラスフィルム 通販 保護フィルム Android】

保護フィルムについて
スマートフォンを仕事やプライベートで使用している人は多いと思います。スマートフォンには色々な種類がありますが、Xperiaを使用している人が多いでしょう。Xperiaを使用する際に気をつけておきたいのがやはり画面に傷ができるということです。

画面に傷がついてしまうと、ショックですし何よりも画面がみづらくなってしまいます。この強化ガラスフィルムは、Xperiaを使用している人にとてもおすすめです。画面のあらゆる部分を保護することができます。ホームボタンはもちろんですが、スピーカーなども保護可能。一般的にそのようなフィルムを貼ると操作性が落ちるのではないか?と考えてしまいがちですが、操作性はそのままなので、安心して使用することができます。大切なスマートフォンを守ることができます。

スペックについて
このスペックとしては、表面硬度9Hの強化ガラスの効果によって、しっかりとXperiaなどのスマートフォンを守ってくれます。強度に関しては一般的なPETフィルムの約3倍の強度となっています。うっかりと地面に落としてしまった、ぶつけてしまったなどの時に液晶画面を保護してくれるのが特徴です。

さらに、油分防止機能もついています。フィルムなどの場合油や水などによって、すぐに剥がれてしまうのではないか?と不安になってしまう人もいるでしょう。しかし、油分防止機能がついているので、透視度を保ちながら、ホコリや油、自分の手の指紋などの汚れが付きにくくなっています。安心して利用することができます。

他にもガラス拡散防止にもなっていて万が一強化ガラスが割れてしまったという場合も、拡散しないので、安全と言えます。

その他には、気泡防止機能も付いています。そのため、フィルムをスマートフォンに貼り付ける際に気泡が入りにくくなっているというのもとても大きなポイントです。貼り付けやすいというメリットがあります。KUNNEでは、税込1,000円で販売しております。

対応機種について
このフィルムが対応しているのは、Xperiaだけでなく、他にもAQUOS、arrowsなどにも対応しています。対応機種を購入前に必ずチェックしてから購入しましょう。対応機種については商品ページでも確認することができます。

まとめ
Xperiaを使用しているという人の場合におすすめなのが、このXperia ガラスフィルム 通販 保護フィルム Androidです。様々な特徴を持っていて、自分のスマートフォンを傷などからしっかりと守ってくれます。汚れが付きにくい、貼り付けやすいというのも大きなメリットです。

参照サイト http://www.kunne.jp/shopdetail/000000000974/ct101/page1/order/

コメント

タイトルとURLをコピーしました