KUNNEスマホケース通販サイトはこちらへ

iPod touchについて

コラム

【iPod touch】

iPod touchについて
iPod touchは、音楽が好きな人には絶対に外すことができないアイテムです。iPhoneやiPadなどもよいですが、iPod touchはおすすめです。iPhoneと一緒に持っておくとさらに楽しむが増えるでしょう。iPod touchのおすすめの使い方としては通勤や散歩などで使うという方法です。ジョギングなどを行なっているという人であれば、そのような時に使うのもよいでしょう。もちろん安全には十分注意をする必要があります。

本体カラーも多く、自分の好きなカラーを楽しむことができます。カラーは、スペースグレイ、ブルー、ゴールド、ピンク、シルバーがあります。容量については、32GBと128GBがあります。価格については、32GBが21,800円。128GBが32,800円となっています。重さは88gと軽量で小さいので、持ち運びにも苦労するなどということはありません。さらに、A8チップを搭載しているため、前のものと比べて大幅にGPUパフォーマンスがアップしています。音楽を聴くという場合には最大でなんと40時間。ビデオ再生であれば最大8時間も再生することが可能となっています。

ポケットやカバンにしまって持っていけるので、音楽好きな人であればベストパートナーとなってくれることでしょう。

使い方について
音楽をダウンロードするのにおすすめなのが、iTunes storeです。自分の好きな曲を購入してダウンロードしましょう。検索やダウンロードをする方法はとても簡単です。AppleIDを作成しておくことをおすすめします。まだ作っていない方はすぐに作っておくようにしましょう。iTunes storeを利用する際にこのAppleIDとパスワードが必要になります。また、音楽を管理するためにパソコンを持っているとさらに管理が、楽になります。パソコンも上手く活用するようにしましょう。

ディスプレイについて
iPod touchのディスプレイはどのようなものなのでしょうか?まず画面の大きさについてですが、大きさは約4インチとなっています。ディスプレイにはRetinaディスプレイが採用されています。とても美しいディスプレイなので、音楽を聴くのはもちろんですが、ビデオを再生する際などでも綺麗に見ることができるのが、とても良い点です。

まとめ
iPod touchは、音楽を聴くのが好きな人であるならばiPhoneやiPadなどと一緒に持っておきたいアイテムです。カラーも非常に豊富で、ディスプレイも綺麗なのでとても満足することができるでしょう。音楽を検索する際や、ダウンロードする際には、iTunes storeを利用するのがおすすめです。AppleIDを作成しておけば利用することが可能です。通勤や散歩の際などにおすすめです。

参照サイト https://www.apple.com/jp/ipod-touch/

コメント

タイトルとURLをコピーしました