KUNNEスマホケース通販サイトはこちらへ

Xperia Ear Duo(XEA20)について

Xperia シリーズ

【Xperia Ear Duo(XEA20)】

Xperia Ear Duo(XEA20)について
Xperiaは、スマートフォンの中でも非常に人気のあるものですが、スマートフォン以外で知っておきたいのがイヤホンです。そのイヤホンが、Xperia Ear Duo(XEA20)です。価格についてですが、価格はソニーストアで購入する場合税別24,880円となっています。

特徴について
このXperia Ear Duo(XEA20)の特徴についてですが、ソニー独自の設計である音導管設計というもので、どのようなものかというと、耳をふさがない構造ですが、音漏れを減らしているというものです。音を音導管を通じて鼓膜へ届けるという方法で音を伝えています。

また、ワイヤレスとなっているので、コードがぐるぐる巻きになってしまうなどということもありません。そのため、屋外でもストレスなく使用することができます。

専用充電ケースが非常に便利
この専用充電ケースが非常に便利です。この専用ケースには、充電機能が搭載されています。1回の充電をすると最大で約4時間音楽を再生することが可能。また、急いでいる時には、急速充電を行うこともできます。急速充電の場合には、7分の充電で約1時間音楽を再生させることができます。

機能について
機能についてですが、スマート機能が搭載されています。このスマート機能でどのようなことができるかというと、まず電車の中や歩いている時などスマホを確認するのが困難な場合に通話をすることやメッセージを音声で入力して送信することができます。このように音楽を聴くことができるのはもちろんですが、それ以外にも、不在着信の確認、メッセージの確認を簡単な操作で行うことができるので、とても便利です。

ワイヤレスなので、耳につけたまま移動をしてもまったくストレスを感じることがありません。アシスタント機能が搭載されているので、その他にも時間を確認したり、ニュースを読んでもらう、天気を調べる、ルート検索を行うなど多くのことができます。外出する際にはきっとこれが手放せなくなることでしょう。価格は安くはありませんが、機能性を考えるとあると便利なアイテムです。Xperiaのスマートフォンだけでなくイヤホンにも注目して見ましょう。

まとめ
Xperia Ear Duo(XEA20)は、独自の設計により音漏れが軽減されています。また、音楽を聴くだけでなく、アシスタント機能や、スマート機能によって様々なことを行うことができます。電話をかける、メッセージを確認、あるいは送信、ルート検索や、天気や時間の確認などができます。外出先で大活躍してくれること間違えなしのとても便利なアイテムです。

参照サイトhttps://www.sony.jp/xperia-smart-products/products/XEA20/

コメント

タイトルとURLをコピーしました