KUNNEスマホケース通販サイトはこちらへ

XperiaXZ1などにおすすめのスマホケースが、この手帳型スマホケースバンダナ柄です。

コラム

【XperiaXZ1 手帳型スマホケース通販人気のバンダナ柄 SO-01K SOV36】

手帳型スマホケース通販人気のバンダナ柄について
XperiaXZ1などにおすすめのスマホケースが、この手帳型スマホケースバンダナ柄です。バンダナでよく知られているペイズリー柄が使用されています。このペイズリー柄とは、ペルシアが起源とされている定番の柄で、その柄は松かさに似たような勾玉模様などとも言われています。ネクタイやバンダナなどでは一般的によく使用されている柄になります。

カラーには、6種類があります。その6種類には、レッド、ネイビー、ホワイト、ブラック、ブルー、イエローがあります。カラーバリエーションも豊富なので、男性女性問わず、幅広い世代で利用することができます。定番の色としてはレッドやネイビーがありますが、ホワイトやブルーなどもとてもすっきりとした印象に仕上がっていますので、見た目も綺麗ですしおすすめです。自分の好みのカラーを選んでみると良いでしょう。きっと自分の気に入ったものが見つかるでしょう。

タイプは2種類
この手帳型スマホケースのバンダナ柄のタイプは2種類あります。1つはカードタイプのものです。スマートフォンだけでなく定期券やその他のカードなどを一緒に収納することができるので、機能性があります。
もう1つがミラータイプのものです。ミラータイプのものには、ケースの内部にコンパクトサイズのミラーが取り付けられています。カードを収納することはもちろんですが、ちょっとした身だしなみを整える際などに便利です。女性の方であればメイクの確認などにも使用することができます。価格は、どちらも価格は変わらずに2,480円(税込)となっています。オシャレなだけでなく、機能性もあるバンダナ柄の手帳型スマホケースがとてもおすすめですよ。

購入する前には、必ず対応機種をご確認ください。機種によってカメラなどの位置が違うものもあり事前に適応しているかどうかを確認しないと使えなかったなどということになってしまいます。Xperiaを利用している人は、自分の機種が対応機種一覧に掲載されているか確認しましょう。

まとめ
XperiaXZ1などのスマートフォンを利用している人におすすめなのが、この手帳型スマホケースのバンダナ柄です。このバンダナ柄のカラーバリエーションも豊富で、男女問わず幅広い世代にご利用いただくことが可能です。また、カラーだけでなく機能性もあり、カードタイプ、ミラータイプのいずれかを選択することができます。ミラータイプは身だしなみのチェックなどに便利ですよ。

参照サイト http://www.kunne.jp/shopdetail/000000000998/ct29/page1/order/

コメント

タイトルとURLをコピーしました