KUNNEスマホケース通販サイトはこちらへ

XperiaXZ1などのスマホをお使いの方におすすめなのが、このねこリボンスマホケースです。

Xperia シリーズ

【XperiaXZ1 手帳型スマホケース通販人気のねこ リボン SO-01K SOV36】

ねこリボンスマホケースについて
XperiaXZ1などのスマホをお使いの方におすすめなのが、このねこリボンスマホケースです。可愛らしいデザインが女性の方に大人気です。大きな特徴はこのねこを引き立たせるブラックリボンです。このブラックリボンがそれぞれのねこのイラストの首につくことで本物のような可愛さを引き立たせてくれます。また、立体感もあります。

カラーは、フラワーイエロー、フラワーピンク、フラワーパープル、フラワーブルー、アメリカンショートヘアー、マンチカン、ラグドール、ラガマフィンがあります。

とても可愛らしいねこのデザインが癒されます。ねこが好きな人にはたまらないデザインとなっています。価格についてですが、価格はKUNNEで1,980円(税込)にて販売しております。大変お求めやすい価格となっております。学生さんやOLさんなどにも大人気の商品です。自宅でねこを飼っているという人などにもよいでしょう。自分でデザインを楽しむというのもよいですし、誰かに自慢したくなるようなかわいらしいデザインです。お友達などに見せてみるとそのかわいさに驚かれるかもしれませんね。

機能などについて
このねこリボンスマホケースの機能などについてですが、手帳タイプは2つから選ぶことが可能です。カードタイプとミラータイプのどちらかです。カードタイプはカードを収納することができます。ミラータイプの場合には、スマホケースの中にコンパクトミラーがつきます。好きな方のタイプを選択することができます。どちらを選んでも値段は変わりません。自分の都合に合わせて選択することが可能。

さらにこのケースの側面の上下にはストラップホールがあります。カード収納ポケットは3つあるので、定期券や紙幣、あるいはICカードを収納するのにとても便利ですよ。ケース部分にはポリカーボネートを使用しています。手帳部分の素材は、PVC(合成皮革)です。対応機種はXperiaの大部分が使用することができます。購入したいという場合には、必ず対応機種一覧にてご確認ください。

まとめ
Xperiaシリーズのスマートフォンをお使いの人におすすめなのが、ブラックリボンが特徴的なねこリボンスマートフォンケースです。何といってもねこをモチーフにした立体的なデザインがかわいらしいです。ねこが好きな人、動物が好きな人におすすめです。とくに女性に人気の商品となっています。スマホケースは使用頻度が高いので、かわいいデザインのものが欲しいという人におすすめですよ。

参照サイトhttp://www.kunne.jp/shopdetail/000000001014/ct29/page1/order/

コメント

タイトルとURLをコピーしました