KUNNEスマホケース通販サイトはこちらへ

スマホケース 通販 ショルダー 2way バッグ ポーチ 小物入れ

コラム

【スマホケース 通販 ショルダー 2way バッグ ポーチ 小物入れ】

ビッグリボンポーチについて
コンビニなどにちょっと出かける時などに非常に便利なのがこのポーチです。自分が使用しているiPhoneやAQUOSなどのスマートフォンの他に化粧品や眼鏡などの小物を入れることができます。スマートフォンと財布だけ入れるなどのこともできます。

商品カラーにはレッド、ブラウン、ブラック、グレー、ピンク、デニムの6色があります。使いやすいカラーが揃っています。スマートフォンを利用している女性の方におすすめです。

特徴について
このポーチの特徴としては、取り外し可能なショルダーストラップが付いているということです。ポーチの中にiPhoneなどのスマートフォンを入れて持ち運ぶのにとても便利です。肩にかけて運ぶことができます。もちろん、取り外しが可能なので不要な時には外すことができます。

また、ポーチには中に仕切りがあります。そのため、全部一緒に詰め込めるだけなどではなく、iPhoneなどのスマートフォンと他のものを分けて収納することができるというメリットがあります。分けて収納することができると、取り出す時にも非常に便利です。ばらばらになってしまうとテンションも下がってしまいますが、そのような心配がないのもとても嬉しいです。リップや眼鏡など自分の好きなものを入れることができます。

このポーチの素材については、PUレーザーです。そのため、ポーチが汚れてしまったという場合でもその汚れを拭き取ることができます。普通のポーチなどの場合には、素材によっては、汚れてしまった場合に拭き取ることができないというものもありますが、PUレーザーの素材なので、拭き取ることができるのは大きなメリットとなります。

機能性も魅力ですが、やはり一番の魅力は、デザインです。本体に大きなリボンが付いていてとてもかわいらしいデザインになっています。見た目もかわいらしいので、持ち運ぶのも楽しくなることでしょう。KUNNEでは、1,200円(税込)で販売しています。ぜひ、ちょっとしたお出かけの際にご活用ください。

まとめ
このポーチの大きな魅力は、コンビニなどちょっとしたお出かけの際に非常に便利ということです。ショルダーストラップが付いていますし、中には仕切りがあるので、iPhoneなどのスマホと小物をしっかりと収納することができます。また、デザインも可愛らしいリボンが付いているので、女性にとてもおすすめのポーチとなっています。ぜひ、購入してみてはいかがでしょうか。

参照サイトhttp://www.kunne.jp/shopdetail/000000000815/

コメント

タイトルとURLをコピーしました