KUNNEスマホケース通販サイトはこちらへ

スマホカード収納貼付ポケット

コラム

【スマホカード収納貼付ポケット】

スマホカード収納貼付ポケットについて
スマホはとても便利なものですが、もっと便利に使いこなしたいと思ったことはないでしょうか?iPhoneはもちろんとても便利なスマートフォンですがさらに便利に使うために、知っておきたいのがスマホカード収納貼付ポケットです。これは簡単に言えば、スマートフォンと一緒にカードを持ち歩くことができるようになるというものです。

カラーも1種類だけでなく、シンプルなものから明るいものまで、色々なものがあるので自分の好きなものを選ぶようにするとよいでしょう。外出する時に持ち運ぶ際に気分がよくなるような色にするのがおすすめですよ。

使い方について
この使い方はとても簡単です。スマホ本体やスマホケースなどに貼付、使用するという物です。最初に貼付場所の汚れを落として綺麗にしたら、そのまま貼るだけ。貼る方法は、強力な両面テープにて貼付けます。カード収納ケースには通勤などで使う定期券や電子マネー、その他にはクレジットカードなどを収納しておくと便利です。もちろんカードを落としてしまわないように注意しましょう。

見た目も綺麗なまま、収納ケースを取り付けることができるというのが、大きなメリットになります。KUNNEでは、このスマホカード収納貼付ポケットを980円で販売しています。スマートフォンに付けるだけでさらに、快適になりますよ。財布からカードや定期券などをわざわざ出すというのは、急いでいる時などとても面倒くさいと感じてしまうことも多いでしょう。そのような場合に、この収納ポケットが付いていればそのような手間を省くことができるので、便利です。

スマートフォンに手帳型のケースを使用しているという場合でも取り付けることが可能です。スマートフォンと一緒にカードを持ち運べると便利だと考えている人はぜひ、試してみてはいかがでしょうか?価格も安いですし、取り付けも簡単、機能性が大幅にアップしますよ。スマートにカードなどを収納することができるのが大きな魅力となっています。

まとめ
スマホカード収納貼付ポケットは、スマートフォンと一緒に定期券や電子マネー、クレジットカードなどを一緒に持ち運ぶことができるというメリットがあります。カードなどをわざわざ財布から取り出すという必要がないため、機能性が大幅にアップします。さらに、貼付方法もとても簡単なので、iPhoneなどのスマートフォンを利用している人は、1度取り付けを検討してみてはいかがでしょうか?

参照サイト http://www.kunne.jp/shopdetail/000000000993/

コメント

タイトルとURLをコピーしました