KUNNEスマホケース通販サイトはこちらへ

スマホロングストラップ スマートフォンの落下防止

アクセサリー

【スマホ ストラップ 通販 本革 ロングストラップ 落下防止】

ロングストラップについて
XperiaやGalaxyなど様々なスマートフォンが世の中にはあふれていますが、スマートフォンを使用する時に注意したいのが落下についてです。スマートフォンを落下させてしまうと、画面に傷がつくことや画面が割れてしまうということもあります。そのようなことを防ぐのに役立つのが、このロングストラップです。スマホケースの手帳型に取り付けるだけで、ショルダーバックになります。持ち運びが非常に楽になります。スマホケースに入れて肩などにかけていればスマートフォンの落下防止として機能してくれます。

カラーはピンク、ブラック、レオパードなどがあります。スマホの落下防止などにとても有効です。スマートフォンを使っていて落としてしまったことがあるという人は、絶対に落下防止を考えておく方がよいでしょう。KUNNEでは、このストラップを1,500円(税込)で販売しています。スマートフォンを落下させてしまい液晶などが壊れてしまうと結構修理代がかかります。そのようなことを考えると、けして高くない値段なので、ぜひ購入してみてはいかがでしょうか?ぜひ、自分だけの組み合わせ、利用方法を見つけてみてください。

使用方法について
使用方法については、スマホの手帳型ケースと組み合わせて使うという場合には、ストラップを装着すると、ショルダーバックとして使用することができます。カラーも色々あるので、自分の持っているスマホケースとの相性なども参考にしながら選んでみると良いでしょう。
サイズについてですが、サイズは約125㎝~となっています。組み合せ方法はたくさんあるので、自分だけの組み合わせで楽しむということもできますよ。素材には本革を使用しています。手触りもよくしっかりとしていて使いやすいのが特徴です。スマホケースについては、別売りになっていますのでそれぞれお好きなスマートフォンケースをご購入ください。

まとめ
XperiaやGalaxyなど様々なスマートフォンを利用している人が多いですが、そんなスマートフォンを利用する際に気をつけたいのが、スマートフォンの落下についてです。気をつけていてもスマートフォンを落下させてしまうということがあります。それを防ぐために有効なのが、このロングストラップです。このロングストラップはスマホケースと組み合わせることでショルダーバックとして使えるのでとても便利でおすすめです。ぜひチェックしてみてください。

参照サイト http://www.kunne.jp/shopdetail/000000000821/

コメント

タイトルとURLをコピーしました