KUNNEスマホケース通販サイトはこちらへ

従来のバンパーケースとは違うマグネットバンパーケース

コラム

【マグネットバンパーケース】

マグネットバンパーケースについて
GalaxyやiPhoneなどを愛用している人で、スマホケースを利用している人も多いでしょう。そんな人におすすめなのが、従来のバンパーケースとは違うマグネットバンパーケースです。このマグネットバンパーケースは工具はもちろんビスなども必要ありません。マグネットの力によってしっかりとふたをすることができます。これは、バンパーの内部にマグネットが配置されているからで、簡単には外れないようになっているため安心して持ち運ぶことができますよ。

マグネットバンパーケースの特徴について
このマグネットバンパーケースの特徴としては、このケースの背面に9H強化ガラスを使用しているという点です。それによって大切なスマートフォンの画面を擦り傷からしっかりと守ってくれます。さらに、この強化ガラスはワイヤレス充電にも対応しています。この特徴としては引っ掻き傷に強いということです。スマートフォンの背面をしっかりと守ってくれます。

選べるデザイン2タイプ
このマグネットバンパーケースのデザインについてですが、デザインには2種類あります。ラウンドエッジとスクエアエッジの2つです。ラウンドエッジの方は、手に馴染むというのが大きな特徴で、丸みがありとても美しいデザインとなっています。

もう1つのスクエアエッジは操作性を損なわないように作られています。また、フレームの厚みを抑えて作られているので、スマートフォン本体が持ちやすくなっています。それぞれのデザインによってカラーは異なります。ラウンドエッジの場合には、ラウンドブラック、ラウンドシルバー、ラウンドレッド、ブラック、ホワイト、レッド、ラウンドパープル、ラウンドブルーがあります。

スクエアエッジの方では、スクエアパープルブラック、スクエアレッドブラック、スクエアプルーブラック、スクエアブラック、スクエアシルバー、スクエアレッドがあります。

Galaxyのみの対応となっているのは、ラウンドパープル、ラウンドブルー、スクエアレッドですので注意しましょう。

まとめ
マグネットバンパーケースは、マグネットが中に配置されているので、簡単に取り付けることができます。マグネットの力でつけるので、男性でも女性でも誰でも取り付けることが可能です。デザインも2種類あるので、自分の好きな方を選ぶことができます。スマートフォンを傷からしっかりと守りたいという方はぜひ使用してみてはいかがでしょうか?おすすめです。

参照サイト http://www.kunne.jp/shopbrand/ct32/

コメント

タイトルとURLをコピーしました