KUNNEスマホケース通販サイトはこちらへ

arrows Be3 F-02Lは、2019年6月7日に発売

ニュース
arrows Be3 F-02L

【arrows Be3 F-02L】

機種について
arrows Be3 F-02Lは、2019年6月7日に発売されるスマートフォンです。ドコモから発売されます。本体カラーはシンプルな3色で、ホワイト、ブラック、ピンクの3色です。このスマートフォンの大きな特徴としては、メイドインジャパンという点です。開発や企画、製造などを国内の工場で行っています。品質、信頼という点で安心です。

その他には、スマートフォンの頑丈さという点も見逃せません。1.5mの高さから落下した場合でも画面が割れないという頑丈さです。もちろん、絶対に割れないということを保証するものではありませんが、よくスマートフォンを落として画面を割ってしまったという話を聞きます。実際に落としてしまったという人もいるかもしれません。そのような人はこのような頑丈なスマートフォンがおすすめです。

また、面白い特徴としてはスマートフォンをハンドソープで洗うことができるという点です。こちらも絶対に故障しないということを保証するわけではありませんが、国内メーカーのハンドソープなどで洗うことができます。スマートフォンの画面というものは意外と汚れているものです。汚い手で触ってそのままにしておくといつのまにか雑菌などが増えてしまい不衛生になりがち。しかしこのようにハンドソープで洗うことが出来れば、スマホを清潔に保つことが出来ますよ。

スペック
arrows Be3 F-02Lのスペックについてですが、ディスプレイは約5.6インチのFull HD+有機EL。バッテリー容量は2780mAh。アウトカメラは約1220万画素で、インカメラは約810万画素となっています。内蔵メモリはRAM3GB、ROM32GB。スマートフォン本体の質量については約145gとなっています。おサイフケータイ、ワンセグ、生体認証指紋、ハイレゾなどに対応しています。

気になる料金についてですが、ドコモオンラインショップで購入する場合、分割支払金が月額918円×36回で、総額33,048円となっています。ハイスペックのスマートフォンではありませんが、価格も比較的安い部類なので、スマートフォンにハイスペックなものを求めていないという人であれば十分使えるスマートフォンであると言えます。

まとめ
arrows Be3 F-02Lはドコモから発売されるスマートフォンで、大きな特徴としてはメイドインジャパンであるという点です。シンプルなカラーで、面白いのがスマートフォンをハンドソープで洗うことができるという点です。それによってスマホを清潔に保つことができます。価格も現在のスマートフォンの中では安いので、ハイスペックなものでなくてもいいという人にはおすすめのスマートフォンです。

参照サイトhttps://www.nttdocomo.co.jp/product/smart_phone/f02l/

コメント

タイトルとURLをコピーしました