KUNNEスマホケース通販サイトはこちらへ

Google Pixel 3aは、高性能カメラと急速充電機能

SIMフリーシリーズ
Pixel3a

【Google Pixel 3a】

機種について
Google Pixel 3aは、高性能カメラと急速充電機能が特徴のスマートフォンです。カメラ機能には、夜景モードが搭載されています。そのため、暗い場所で写真撮影をする際に使用すると、美しく、鮮明な写真撮影を行うことができます。その他にも、ポートレートモードが搭載されています。このポートレートモードでは、背景をぼかすことができるようになっているので、美しい写真を撮影することができます。

写真撮影をするのが、苦手という人でも安心なのがピントを自動調整してくれるという点です。モーションオートフォーカスを使えば、自分の飼っているかわいいペットや自分の子供など動いているものであってもピントを合わせることができるので、綺麗に写真撮影をすることができます。ピントが合わなくて失敗してしまうということが多い人などにもおすすめです。

スマートフォンを1日の中で長く使用している人も多いでしょう。動画の視聴やアプリ、音楽の再生などを行なっている人が多いと思います。そんな時に心配になるのがやはりバッテリーです。このスマートフォンは急速充電に対応しているので、スマートフォンを長時間使用してもこの急速充電をすれば、長く使用することができますよ。仕事やプライベートで利用する際にこの急速充電を活用することをおすすめします。

Googleアシスタントを活用
Googleと言えば、OK Googleでお馴染のGoogleアシスタントがあります。これを活用することでメッセージを送信することやわからないことを調べる際、天気や電車の運行状況などを簡単に確認することができます。OK Googleと呼びかけるだけで簡単に起動することができるのがとても便利です。ぜひ、普段の生活の中で活用したいものです。

スペックについて
スペックについてですが、ドコモの場合にはカラーは2色です。Just Black と Clearly Whiteです。スマートフォンの重さについては、147gとなっています。OSにはAndroidが使われています。バッテリー容量については、3000mAhです。ディスプレイの大きさは、約5.6インチ。アウトカメラは、約1220万画素。インカメラは、約800万画素となっています。生体認証指紋に対応しています。注意点は、ワンセグやフルセグには対応していないということです。

まとめ
Google Pixel 3aは、高性能カメラと急速充電機能が特徴のスマートフォンです。夜景モードが搭載されているので、暗い場所でも綺麗で、鮮明な写真撮影を行うことができます。また、仕事やプライベートで頻繁にスマートフォンを使うという人の場合、急速充電を行うことで長い時間スマートフォンを使用することが可能となります。

参照サイトhttps://store.google.com/jp/product/pixel_3a
https://www.nttdocomo.co.jp/product/pixel/pixel3a/

コメント

タイトルとURLをコピーしました