KUNNEスマホケース通販サイトはこちらへ

HUAWEI P30 lite PremiumHWV33は、現在発売時期未定

SIMフリーシリーズ

【HUAWEI P30 lite Premium】

機種について
HUAWEI P30 lite PremiumHWV33は、現在発売時期未定となっています。また、現在のところ予約も受付を停止している状態です。カラーは3種類でピーコックブルー、パールホワイト、ミッドナイトブラックがあります。

大きな特徴としてはトリプルカメラが搭載されているということです。さらにAI機能もあり、バッテリーについても大容量バッテリーとなっています。カメラ機能としては、オートフォーカス機能、接写機能などがあります。注意点としては、静止画、動画ともに手ブレ補正機能、手ブレ軽減機能などは搭載されていないということです。連続待受時間は約390時間、連続通話時間約1,180分。電池持ち時間は約75時間となっています。

スペックについて
まず、スマートフォンのディスプレイについてですが、大きさは約6.1インチです。メインカメラの有効画素数は約2400万画素、約800万画素、約200万画素となっています。バッテリー容量は3340mAhとなっており、内蔵メモリはRAM4GB、ROM128GBとなっています。OSはAndroidが使用されています。スマートフォンの質量については約159gです。とくに重たいというスマートフォンではないので、女性でも持ちやすい重さです。

生体認証は指紋と顔に対応しています。また、ワンセグやフルセグには対応していないので、スマートフォンでテレビを観るということはできません。スマートフォンでテレビを観たいという人は、違うスマートフォンを購入するようにしましょう。ハイレゾ、ワイヤレス充電、おサイフケータイなどにも対応していません。そのため、おサイフケータイやワンセグなどを利用したいと考えている人には注意が必要です。スマートフォン全体としてはハイスペックなスマートフォンではありません。ハイスペックなスマートフォンが欲しいという人にはあまり向いていません。機能面も必要最低限の機能しかついていないので、注意しましょう。

まとめ
HUAWEI P30 lite PremiumHWV33は、現在発売時期未定となっています。この機種の特徴としては、トリプルカメラを搭載しているという点です。またAI機能も搭載されているので綺麗な写真を簡単に撮影することができます。

内蔵されているバッテリーは大容量バッテリーのため、ゲームや動画視聴、アプリの使用などでも安心して使用することができます。ただし、スマートフォン自体についてはハイスペックというわけではないので、機能面では不十分という印象です。そのため、もう少し機能面が充実したスマートフォンを検討してみるというのもよいでしょう。

参照サイトhttps://www.au.com/mobile/product/smartphone/hwv33/

コメント

タイトルとURLをコピーしました