KUNNEスマホケース通販サイトはこちらへ

LG K50は、ソフトバンクから2019年7月上旬発売

ニュース

【LG K50】

機種について
LG K50は、ソフトバンクから2019年7月上旬以降発売予定のスマートフォンです。本体カラーは2色で、プラチナシルバーとスペースブルーの2色となっています。まず、大きな特徴としては約6.26インチの大画面ディスプレイが搭載されているという点です。動画を視聴する際に便利というのはもちろん、スマートフォンでニュースなどを読む時にもとても快適です。

また、このスマートフォンには大容量バッテリーが搭載されています。バッテリーの容量は3,500mAhとなっているので、スマートフォンでYouTubeなどの動画を視聴することが多いという人や、ゲームをする機会が多いという人、アプリを頻繁に使用する人などにおすすめです。長い時間スマートフォンを快適に使用することができますよ。

カメラについて
このスマートフォンには、デュアルカメラが搭載されています。このスマートフォンのメインカメラには約1300万画素のカメラと約200万画素のデュアルカメラが搭載されています。さらにサブカメラには約1300万画素のカメラが搭載。このスマートフォンのメインカメラにはAIが搭載されているので、自動的に最低なモードをAIが選択して撮影することができるので、様々な場面で美しい写真を撮影することができます。

スペックについて
スペックについては、スマートフォンの重さは約172gとなっています。バッテリー容量は3,500mAhで、メモリはROM32GB、RAM3GB。ディスプレイは約6.26インチで、カメラはデュアルカメラ約1300万画素と約200万画素となっています。サブカメラは約1300万画素となっています。

機能についてはフルセグ、ワンセグともに非対応となっているのでスマートフォンでテレビを観たいと考えている人は注意しましょう。さらに、防水、防塵にも未対応となっているので、例えば外で使用する機会が多いという人などには向いていないスマートフォンと言えます。防水や防塵に非対応なので、そのような場所で使用すると故障してしまうというリスクが高まります。また、コンビニやスーパーなどでおサイフケータイを利用している人も多いでしょうが、このスマートフォンはおサイフケータイ非対応となっていますので、こちらについても十分な注意が必要です。必ず確認してから購入することをおすすめします。

まとめ
LG K50の大きな特徴としては大画面ディスプレイと大容量バッテリーが搭載されているということです。そのため、スマートフォンを長い時間使うという人にはおすすめです。ただし、ワンセグやフルセグ、防水、防塵、おサイフケータイは非対応となっているので、注意をする必要があります。

参照サイトhttps://www.softbank.jp/mobile/products/smartphone/lg-k50/

コメント

タイトルとURLをコピーしました