KUNNEスマホケース通販サイトはこちらへ

Xperia Ace SO-02Lは、2019年6月1日にドコモから発売

ニュース

【Xperia Ace SO-02L】
機種について
Xperia Ace SO-02Lは、2019年6月1日にドコモから発売されたスマートフォンです。本体カラーは3色でパープル、ホワイト、ブラックとシンプルなカラーリングとなっています。特徴としては、スマートフォン自体がコンパクトに設計されていながらも約5インチの大画面を搭載しているという点です。また、Full HD+ディスプレイで色合いはもちろん細かい色までしっかりと表現されています。

さらに、このスマートフォンには非常に強度の高いグラスファイバー強化プラスチックが使われているので、ボディーの強度が強く、長い期間使用することができるようになっています。また、スマートフォンはソニー製ですがそのソニーの独自の技術である「いたわり充電」というものと、省電力制御という機能がスマートフォンに搭載されているためスマートフォンに使用されているバッテリーが劣化しにくくなっているというのも大きな特徴です。

スペック
Xperia Ace SO-02Lのスペックは、ディスプレイは約5インチ。カメラはアウトカメラが約1200万画素。インカメラが約800万画素となっています。バッテリー容量は2700mAhで、内蔵メモリはRAM4GB、ROM64GB。スマートフォンの質量は約154gと軽量なので女性でも簡単に持ち運びができます。防水、防塵、おサイフケータイ、生体認証指紋、ハイレゾなどに対応しています。ただし、ワンセグやフルセグには対応していないので、スマートフォンでテレビを観たいと考えている人は注意をするようにしましょう。

カメラ機能について
このスマートフォンのカメラ機能についてですが、カメラのインカメラには超広角インカメラが採用されています。この超広角インカメラは約120度対応可能なので、風景などを撮影する際にはもちろん、友達や家族などとの旅行先など大人数で撮影をする場合などに活躍してくれます。さらに、ハイブリッド手ブレ補正機能が搭載されているので、綺麗に撮影を行うことができます。さらに高性能センサーも搭載されているので、日中はもちろん夜景を撮影する場合にも綺麗に撮影することができます。
写真で、みんなで盛り上がりたいという場合には、表情や撮影する時のポーズを変更して撮影することができる、4コマストリーモードが搭載されています。4枚の連続写真を動画にすることができるということもできるので、写真を使って友達同士で盛り上がれますよ。

まとめ
Xperia Ace SO-02Lは、コンパクトながらも大画面で、超広角インカメラを採用している点、ボディーには強度の高い素材が使われている点などが大きな特徴です。プライベートで、旅行に行った際などに活躍してくれるスマートフォンであると言えます。

参照サイトhttps://www.nttdocomo.co.jp/product/smart_phone/so02l/

コメント

タイトルとURLをコピーしました