KUNNEスマホケース通販サイトはこちらへ

オープンイヤーワイヤレスステレオヘッドセット SBH82D

コラム

【オープンイヤーワイヤレスステレオヘッドセット SBH82D】

オープンイヤーワイヤレスステレオヘッドセット SBH82Dについて
Xperiaをプライベートや仕事で利用している人におすすめなのがこの、オープンイヤーワイヤレスステレオヘッドセット SBH82Dです。ソニーストアで購入するという場合、9,880円税別で購入することができます。とても高価に感じる人もいるでしょうが、どのようなものなのかという特徴を知れば価格にも納得することができるでしょう。

この製品の大きな特長としては、耳をふさがないという点です。普通の製品では耳をふさぐことになるので、周囲の音などが聞きづらいということがほとんどです。しかしこの製品であれば周りの音をしっかりと聞くことができます。駅のホームでのアナウンスや、道を歩いている時であれば車の音を聞くことができますし、他の人との会話を楽しむということもできます。

他の製品のようにただ音楽を聴くだけではなく、周囲の音を聞き、友人や家族との会話をしながらでも音楽を楽しむことができるというのが最大の特徴となっています。

カラーは3色
このオープンイヤーワイヤレスステレオヘッドセット SBH82Dのカラーは3色です。ブラック、グレー、ブルーとなっています。製品の質量は約25.5gとなっています。重たい物ではないので、長時間つけるということもできます。また、スマートフォンをリモコンにて操作することが可能となっています。そのため、ハンズフリーでの通話を行うことができますし、ボリュームの調節、音楽を聴くという場合には曲の送り戻しをリモコンで操作可能。さらに、音声アシスタントを起動させることもできるので、わからないことを調べる、今日の天気を知るなどを行なうこともできます。Bluetooth対応なのでワイヤレスで簡単にスマートフォンと接続を行うことができます。心配になるのがバッテリーについてですが、バッテリーは約7.5時間となっています。1日使用するには十分といえるでしょう。

まとめ
オープンイヤーワイヤレスステレオヘッドセット SBH82Dは、Xperiaを使っている人におすすめです。これは他のイヤフォンと大きく違います。それは周囲の音を聞くことができるという点です。そのため、友人や家族との会話をしながら音楽を聴くことができますし、駅のホームなどでアナウンスを聞くことや、道を歩いている場合には車の音などを聞くことができます。周囲の音が聞こえるというのは、安全面においてもとても重要なことです。そういう意味でも、とてもおすすめです。

参照サイトhttps://www.sonymobile.co.jp/product/accessories/sbh82d/

コメント

タイトルとURLをコピーしました