KUNNEスマホケース通販サイトはこちらへ

HWV33(au)トリプルカメラ搭載 スマートフォン

SIMフリーシリーズ

【HWV33(au)】

機種について
HWV33(au)はauから発売されると言われていますが、現在のところは発売時期未定で予約なども出来ない状態です。スマートフォンのカラーリングは3種類で、ピーコックブルー、パールホワイト、ミッドナイトブラックとなっています。メインカメラにはトリプルカメラが搭載されているのが大きな特徴となります。

それぞれの解像度は、約2400万画素、約800万画素、約200万画素となっています。静止画ズームは、6倍。動画ズームも6倍となっています。広角レンズカメラも搭載されているので、人物の撮影はもちろん、風景を撮影する時などにも活躍してくれます。OSにはAndroidが使用されていて、バッテリーの容量は3340mAhです。

大容量バッテリーを搭載しているので、頻繁にスマートフォンを利用する人には便利です。スマートフォンを利用しているとどんどんとバッテリーが消費されてしまい使いたいときに使えないなどということを経験したことがある人も多いかもしれません。

スマートフォンの質量は約159gです。ですから重くないので、男性でも女性でも持つことができます。また、画面の大きさについてですが約6.1インチとなっています。生体認証指紋と顔に対応しています。防水や防塵機能などはありません。そのため、ホコリの多い場所や水のあるところで、スマートフォンを使用する場合には注意をする必要がありますよ。そのような場所で使用する人は、防水や防塵機能のあるスマートフォンを選ぶようにしましょう。

また、このスマートフォンはワンセグ、フルセグどちらにも対応していません。そのため、スマートフォンを利用してテレビを観るということはできません。おサイフケータイにも対応していないので、コンビニやスーパーなどで買い物をするときに、おサイフケータイを利用して決済をしたいと考えているのであれば、他のスマートフォンを選択するのが絶対によいでしょう。

まとめ
HWV33(au)はauから発売されると言われていますが、現在のところは発売時期未定で予約なども出来ない状態です。スマートフォンのカラーリングは3種類で、ピーコックブルー、パールホワイト、ミッドナイトブラックとなっています。広角レンズも搭載されているトリプルカメラが大きな魅力です。人物の撮影はもちろんのこと、美しい風景などを撮影する際にも大活躍してくれることでしょう。

スマートフォンの機能としてははっきりいって充実していません。そのため、ハイスペックなスマートフォンを求めるなら違うスマートフォンをおすすめします。

参照サイトhttps://www.au.com/mobile/product/smartphone/hwv33/

コメント

タイトルとURLをコピーしました