KUNNEスマホケース通販サイトはこちらへ

Belkin Boost Up Special Edition Wireless Charging Padについて

コラム

【Belkin Boost Up Special Edition Wireless Charging Pad】

Belkin Boost Up Special Edition Wireless Charging Padについて
iPhoneを愛用している人は、多いと思いますがそんなiPhone利用者が知っておきたいのが、このBelkin Boost Up Special Edition Wireless Charging Padです。こちらは、Apple Storeで、税別6,590円で販売されています。外見だけ見るとこれはいったい何に使うものなのだろう?と不思議に思ってしまう人もいるかもしれません。

カラーはホワイトとスペースグレイがあります。カラーは2色で販売されています。個人的にはスペースグレイの方がかっこいいです。シンプルなものが好きということであればホワイトがよいでしょう。

iPhoneシリーズの中でも、iPhone XS、iPhone XS Max、iPhone XRならワイヤレスで充電を行うことができます。充電するための方法は非常に簡単でこの製品の上に持っているiPhoneを置くだけでワイヤレス充電を行うことができますよ。難しい設定や操作があるということではないので、誰でも簡単に使いこなすことができるでしょう。

さらに、デザインも良いので自分の部屋に置きやすいというのも大きな魅力です。さらに設置するためのスペースについても省スペースデザインなので、大きなスペースを必要としません。ちょっとしたスペースに置くことができます。

また、最大7.5Wで充電をすることが可能となっています。高速ワイヤレス充電を行うことができるのは大きな魅力です。この製品の重さは127.01gとなっています。重い物ではないので、移動する際などにもとても便利です。とても使いやすい製品となっています。

同封品について
この商品に同封されているものには、Belkin Boost Up Special Edition Wireless Charging Pad、ACアダプタ、クイックスタートガイドが入っています。こちらの商品はApple限定となっているので、この商品を購入したいという場合には、Apple Storeにて購入されることをおすすめします。

どんな人におすすめ?
このBelkin Boost Up Special Edition Wireless Charging Padは、どのような人におすすめなのでしょうか?普段の生活の中や、仕事などでiPhone XS 、iPhone XS Max、iPhone XRなどを使用しているという人におすすめです。これからの機種であればワイヤレスで簡単に充電を行うことが可能です。また、高速ワイヤレス充電を行うことができるのでおすすめです。

まとめ
iPhone XS 、iPhone XS Max、iPhone XRなどのスマートフォンを利用している人におすすめなのが、Belkin Boost Up Special Edition Wireless Charging Padです。この製品であれば簡単にワイヤレス充電を行うことが可能です。また、高速ワイヤレス充電を行うことができます。購入したいという場合には、Apple Storeにて購入することができます。購入を検討してみてはいかがでしょうか。Appleのホームページをチェックしてみましょう。

参照サイトhttps://www.apple.com/jp/shop/iphone/iphone-accessories

コメント

タイトルとURLをコピーしました