KUNNEスマホケース通販サイトはこちらへ

ASUS ZenFone6について

SIMフリーシリーズ

ZenFone6が発売
ASUSのZenFone6が注目されています。このスマホの本体カラーは2色でトワイライトシルバー、ミッドナイトブラックの2色です。重さは約190gとなっています。ディスプレイは6.4インチです。

大きな魅力としては、カメラです。メインカメラには、4,800万画素のカメラを内蔵しています。レーザーオートフォーカスとデュアルLEDフラッシュもあります。さらにカメラがもう1つ搭載されていてこちらのカメラは1,300万画素の広角カメラとなっています。

このスマホのカメラはとても革新的なもので、スマホ本体の背面から出てきて180度回転させることが出来ます。これによってカメラの角度を細かく調整することが出来るので、今まで撮れなかった動画や写真などが撮れます。今までのスマホカメラの常識をぶち破るとも言えます。

また、バッテリーの容量にも注目でゲームや動画視聴などをしても安心の5,000mAhのバッテリーとなっています。OSにはAndroidを使用。さらに、デュアルスピーカー、デュアルマイクも内蔵なので、より快適なサウンドを楽しむことが出来ます。

とにかく今までにない写真や動画に期待
今までのスマホでは撮れない写真や動画に期待することが出来ますよ。125度の超広角レンズが搭載されているので、今まで写すことが出来なかった風景などを撮影することが可能です。もちろん静止画だけでなく、4K動画の撮影も行うことが出来ます。手ブレ補正、オートフォーカス機能もついているので、簡単に綺麗な写真や動画を撮ることが出来ます。

夜景モードがあるので、暗いところでも簡単に美しい写真や動画を撮れます。今までの場合、高い建物などを撮影する際には、無理な体勢にならないと撮影することが出来ないなどのケースがありましたが、このスマホの場合にはそのような心配はいりません。なぜなら、カメラの角度が180度回転させることが出来るので、カメラの角度を変えるだけで簡単に撮影をすることが出来るのです。スマホを使って今までにない写真、動画を撮影してみたいという人はぜひ、この機会にこのスマホを購入してみてはいかがでしょうか?

まとめ
ASUSのZenFone6が注目されています。大きなポイントとしては、カメラが180度回転するということです。これによって簡単にカメラの角度を調整することが出来るので、今までにない写真、動画を撮影することが出来るようになっています。さらに、カメラだけでなくデュアルスピーカー、デュアルマイクも内蔵されているので、音楽やゲーム、動画なども快適になるでしょう。

参照サイト
https://www.asus.com/jp/supportonly/ZenFone%206%20(ZS630KL)/HelpDesk_Download/

コメント

タイトルとURLをコピーしました