KUNNEスマホケース通販サイトはこちらへ

TORQUE G04 2019年8月30日に発売

ニュース

TORQUE G04
auから2019年8月30日に発売予定のスマホがこのTORQUE G04です。本体カラーは3色でブルー、レッド、ブラックとなっています。画面サイズは約5インチで、メインカメラは約2,400万画素と約800万画素です。スマホの質量は約200gでバッテリー容量は2,940mAh。内蔵メモリは4GBのRAMと64GBのROMとなっています。

このスマホの最大の強みはアウトドアなどでも使えるタフネスさです。耐衝撃性に優れたフォルムとなっており、内部構造も軽量ながらも強靭な構造でより壊れにくくなっています。

また、他にも耐擦傷性のあるスクリーンに、より割れにくい強化ガラスを組み合せたハイブリッドシールドでしっかりとスマホのディスプレイを保護しています。さらに、スマホの背面に搭載されている2つのカメラも同じ構造のガラスを使いしっかりと保護します。

このようにこのスマホは、現在のスマホの中でも上位の耐久性を誇るというのが最大の特徴と言えます。屋外でパワフルにスマホを使いたいと考えている人などにおすすめです。

カメラ性能も魅力
アウトドアでスマホを使うのならばやはり、それなりのカメラ性能を求めたいというのが本音ではないでしょうか?メインカメラは約2,400万画素のカメラを採用しています。また、手ブレ補正、暗い所でもしっかりと撮影することが出来ます。

撮影モードも非常に豊富でそれぞれのシーンに合わせて様々な写真、動画を撮ることが可能です。搭載されている撮影モードは以下の通りです。
・おまかせ
・マニュアル
・フォトマイスター
・水中
・スローモーション
・タイムラプス
・エフェクト
・Google Lens
・Action Overlay
などのモードがあります。操作性も抜群で使いやすいです。アウトドアを楽しみたい人向けのモードがAction Overlayという機能です。これはアウトドア情報を表示しつつ動画や写真を撮ることが出来るというものです。最高の思い出作りが出来るでしょう。釣りや登山などが趣味の方などにはとくにおすすめのスマホと言えるでしょう。普通のスマホでは出来ない体験がこのスマホでは出来るでしょう。アウトドア向けのスマホであると言えます。

まとめ
auから2019年8月30日に発売予定のスマホがTORQUE G04ですアウトドアで、スマホを使って、写真や動画の撮影を楽しみたいという人にとくにおすすめのスマホです。何といっても最大の魅力はその圧倒的な耐久性にあります。フォルムやディスプレイ、カメラをしっかりと保護してくれるので、過酷な状況下でも活躍してくれることでしょう。カメラには色々なモードが搭載されているので、そちらにも注目です。

参照サイトhttps://www.au.com/mobile/product/smartphone/g04/

コメント

タイトルとURLをコピーしました