KUNNEスマホケース通販サイトはこちらへ

スマホで資産運用が出来る? 気軽に株式投資

ニュース

スマホで資産運用
スマホは急速な普及によって多くの人が、持っているアイテムです。そんなスマホは通常の電話として利用される他、資産運用にも活用されているというのをご存知でしょうか?資産運用の中でも非常に注目を集めているのが、株式投資です。

スマホを使って気軽に株式投資を行うことが出来るのがOne Tap BUY(ワンタップバイ)です。これは、スマホを使用している人のために作られた証券会社で、スマホで操作する事を想定して見やすく、使いやすくなっています。利用者のほとんどが株式投資未経験であるという点も注目すべきポイントです。

また、一般的に株を購入するには単元と呼ばれる単位でしか購入することが出来ませんが、金額単位で株を購入することが可能です。株を購入することが出来る金額はなんと、1,000円から購入することが出来るので、気軽にスマホを使って資産運用を行うことが可能です。

どんな株が購入できるのか?
株をはじめて購入するという場合、いったいどのような企業の株を購入すればよいのかわからないという人が非常に多いでしょう。このOne Tap BUY(ワンタップバイ)では、米国株と日本株を購入することが出来ますが、いずれもよく知っている有名企業ばかりが厳選されています。

米国株で購入することが出来るのは、以下のような企業の株です。
・Apple
・Amazon
・コストコ
・フェイスブック
・ウォルト・ディズニー
・マクドナルド
・コカ・コーラ
などのような企業の株を購入することが出来ます。
日本株で購入することが出来るのは、以下のような企業の株です。
・花王
・オリエンタルランド
・楽天
・パナソニック
・トヨタ自動車
・本田技研工業
・任天堂
などのような企業の株を購入することが出来ます。

口座開設を行って、日本株や米国株それぞれ専用のアプリをスマホでダウンロードすれば簡単に取引を行うことが出来ます。銀行にお金を預けていても利子がほとんどつかない時代ですので、このようなスマホを使って簡単に資産運用を行うことが出来るというサービスに大きな注目が集まっています。

 まとめ
スマホを使用して資産運用を手軽に始めることが出来るサービスが非常に注目されています。スマホを使用している人向けに作られているので、スマホでも画面が見やすい、操作がしやすいのが大きな特徴です。少額から購入することが出来、米国株、日本株など有名企業の株を購入することが出来るので、株式投資初心者にも非常におすすめのサービスです。あなたもスマホで資産運用をしてみてはいかがでしょうか?

参照サイトhttps://www.onetapbuy.co.jp/

コメント

タイトルとURLをコピーしました