KUNNEスマホケース通販サイトはこちらへ

スマホ投資サービスについて LINE証券

スマホ投資サービスについて
現在スマホで投資を行うことが出来るというサービスが注目を集めています。もちろんスマホを使った株式投資などを行なっているという人もいるでしょうが、日中の取引時間に取引を行うことが出来ないなどの理由で株式投資を行うことが出来ないという人もいるでしょう。

そんな人におすすめなのが、LINE証券です。これはスマートフォン完結型のオンラインサービスのことで、若い世代を中心に利用されているLINEのアプリからこのLINE証券にアクセスすることが出来ます。現在のところではAndroid版のものが先行してサービスを利用することが可能。このLINE証券で購入することが出来るのは日本国内の100銘柄とETFなどが購入出来ます。

大きな特徴として、少額投資が可能であるという点、さらに、平日の午後9時まで取引を行うことが出来る点などがあります。仕事などで通常の取引時間に株を購入することが出来ない人や今までまったく投資経験がない人などでも購入することが出来ます。

少額投資についてですが、このLINE証券で購入することが出来る銘柄の多くは3,000円以下のものなので、投資のために多くの資金を準備するなどという必要はありません。気軽に投資を始めてみたいという人などにとくにおすすめです。

これからは投資が必要
最近では、スマホを使って投資を行うという人が非常に増えています。なぜ、そもそもスマホを使った投資などが注目を集めているのでしょうか?まずは、スマホが普及しているという点もそうですが、今までのように銀行にお金を預けておけばよいという時代は終わりました。

銀行にお金を預けても利子はほとんどつきません。そのため、少しでも株式投資などの投資を行うことによって自分の資産を増やす必要があるのです。終身雇用の時代も終わり、さらに、年金などの不安も重なりこれからの時代は、自分のお金は自分で増やすということが必要な時代になるでしょう。投資を行うのにとても便利なのが、スマホです。これからはスマホで投資を行う人がさらに増加することでしょう。

まとめ
スマホ完結型の投資サービスが注目されています。それはLINE証券です。これはスマホから簡単に、そして少額投資を行うことが出来、平日午後9時まで取引を行うことが出来るというのが大きな特徴となっています。通常の取引時間に株を購入することが難しい人、今まで投資経験がないけれど、始めてみたい人などにおすすめのサービスです。ぜひ、スマホで投資デビューをしてみてはいかがでしょうか?

参照サイト https://japan.cnet.com/article/35141498/

コメント

タイトルとURLをコピーしました