KUNNEスマホケース通販サイトはこちらへ

LGエレクトロニクス LG K50 について

コラム

2019年7月5日に発売されたのが、LG K50です。本体カラーには、スペースブルーとプラチナシルバーの2種類があります。気になる機種代金についてですが、機種代金は48回払いの場合には、640円×48ヵ月の合計30,720円。24回払いの場合には、1,280円×24ヵ月の合計30,720円となっています。

大きな特徴としては、安心の大容量バッテリーを搭載しているという点です。バッテリーの容量は、3500mAhで、メーカーの調べでは約4日間電池が持つと言われています。

スマホと言えばやはり、プライベートや仕事どちらにおいてもバッテリーが気になりますが、このスマホのバッテリー容量であればそのようなことを気にせずに、音楽を再生、あるいは動画の視聴を行うことが可能です。

また、ただ動画を再生するというだけでなく、エコプレイを行うことが出来ます。このエコプレイというのは、動画コンテンツにおいて、音だけを楽しむもので、画面の明るさを暗くすることで、バッテリーの消費を抑えて再生するということです。

また、それだけでなくバックグラウンドで起動しているアプリの消費電力を抑えることが出来るので、バッテリーをより長持ちさせることが出来るのです。

OSには、Androidが使われていて、重さは約172g。メモリは、ROM32GB、RAM3GBとなっています。スマホのバッテリーが気になるという人などにおすすめのスマホであると言えるでしょう。

カメラ性能も満足
このスマホのカメラ性能も充実しています。デュアルカメラには13M+2Mを搭載しており、さらにAIカメラもついています。それによって人はもちろん風景なども美しく撮影することが可能です。

AIカメラがついているので、このAIがそれぞれのシーンに応じて最適なモードを選んでくれます。だから、プロのカメラマンでなくても簡単に、それぞれに応じた綺麗な写真を撮影することが出来ます。シーンには、人物、ペット、風景、街、花、夕焼けなどのものがあります。いちいち自分で選択しなくてもよいのがとても便利です。操作もしやすいです。

まとめ
LGK50は消費電力を抑えることが出来るのはもちろん、安心の大容量バッテリーが搭載されています。バッテリー容量は3,500mAhで動画の視聴はもちろん音楽の再生を行う際にも十分楽しむことが出来ます。さらに、このスマホにはAIカメラも搭載されているので、それぞれのシーンに合わせた美しい写真を簡単に撮影することが出来るのです。仕事やプライベートでスマホのバッテリーが気になるという人などにおすすめのスマホです。

参照サイトhttps://www.softbank.jp/mobile/products/smartphone/lg-k50/

コメント

タイトルとURLをコピーしました