KUNNEスマホケース通販サイトはこちらへ

AQOUS zero2 SH-01M(docomo)とSHV47( au)について

Aquos シリーズ

AQOUS zero2 SH-01M(docomo)は、今冬発売予定のスマホです。本体カラーは2色で、アストロブラックとミスティホワイトです。AQOUS zero2 SH-01M(docomo)の大きな特徴が大画面ディスプレイを搭載、大容量バッテリーも搭載、防水にも対応でありながらも軽量であるという点です。重さはなんと約140g台となっています。

ディスプレイは、約6.4インチでバッテリーの容量は3,130mAhとなっています。ディスプレイには有機ELディスプレイを採用、10億色の表現力を持っているため、美しい映像を楽しむことが出来ます。カメラにはAIを搭載しているため、ブレずに写真撮影を行うことが可能です。また、大型ピクセルセンサーを搭載しており、暗い場所でも綺麗に写真撮影を行うことが出来ます。

カメラ機能は、アウトカメラが約1,220万画素、約2,010万画素。インカメラは約800万画素となっています。

また、注目しておきたいポイントが4倍速ディスプレイです。これによって、ゲームなどの素早い動き、激しい動きなどもしっかりと、くっきりと表現することが出来ます。タッチパネルの反応もよく高速なので、今までよりもずっとゲームなどを快適に楽しむことが出来るでしょう。スマホを使ってゲームをよくやるという人には、おすすめのスマホです。

その他の特徴としては、充電しながらでもスマホの発熱を抑えるというところです。充電しながらスマホを操作しているとスマホが熱くなるという経験をしたことがあると思います。このスマホは、2つの充電ICを搭載していて熱源を分散させているので、充電しながらでもスマホ本体の発熱を抑えることが出来、快適な操作を楽しむことが出来ます。

AQOUS zero2 SHV47( au)とは
AQOUS zero2 SHV47( au)は、2020年1月下旬以降発売予定のスマホです。カラーは2色で、アストロブラックとミスティホワイトです。防水、おサイフケータイ、ハイレゾ、4GLTE、au VoLTE、生体認証 指紋・顔などに対応しています。テレビについては、フルセグ、ワンセグいずれにも対応していませんので注意が必要です。詳しい料金などについては、現在のところ発表されていません。予約については、auの公式サイトから行うことが出来ますので、欲しいという人は予約してみるとよいでしょう。

まとめ
AQOUS zero2 SH-01M(docomo)とSHV47( au)については、発売前のため現在のところでは、料金やスペックの詳細には不明な部分もあります。全体的に見てみると美しい映像を楽しみたい人、スマホでゲームをよくやるという人などにはとてもおすすめのスマホであると言えるでしょう。充電しながらでもスマホが熱くなりにくい点も大きなポイントです。

参照サイトhttps://www.nttdocomo.co.jp/product/sh01m/
https://www.au.com/mobile/product/smartphone/shv47/

コメント

タイトルとURLをコピーしました