KUNNEスマホケース通販サイトはこちらへ

AQUOS sense3 plus サウンド SHV46 ( au)について

Aquos シリーズ

AQUOS sense3 plus サウンド SHV46 ( au)とは?
AQUOS sense3 plus サウンド SHV46 ( au)は、2019年12月上旬以降発売予定のスマホです。本体カラーは2色で、クラッシィブルーとホワイトの2色となっています。AQUOS sense3 plus サウンド SHV46 ( au)の大きな特徴としては、迫力ある映像、サウンドをたっぷりと楽しむことが出来るという点です。

バッテリー容量は、4,000mAhの大容量バッテリーを搭載しているので、充電を気にすることなく楽しめます。スマホと一緒に高音質イヤホンが入っているので、いつでも音楽、動画、ゲームなどを楽しむことが出来ます。

カメラ機能は、メインカメラとして2つのカメラが搭載されています。標準カメラと広角カメラです。標準カメラは約1,220万画素で、広角カメラは約1,310万画素となっています。

ゲームを楽しむのにも快適で、高性能CPUを使用しているので、快適な動作でストレスがありません。ゲームは動きがガタガタしていると魅力が半減してしまいますが、このスマホはスムーズな動画で快適にゲームを楽しめますよ。スマホでゲームをする機会が多いという人にはぴったりなスマホと言えるでしょう。

ディスプレイについては、約6.0インチの大画面を採用しています。さらにIGZOディスプレイなので、明るくてとても綺麗で見やすい画面が特徴的です。迫力のある、臨場感のある動画を見ることが可能です。映画などを見る時にはとても魅力的ですよ。

AQUOS sense3 plus サウンド SHV46 ( au)のスペックについて
AQUOS sense3 plus サウンド SHV46 ( au)のスペックについてですが、スマホ本体の重さは約175g。6.0インチのIGZOディスプレイを採用しています。メモリについては、ROM64GB、RAM6GB、CPUには、Snapdragon636、防水、防塵性能があります。ワンセグやフルセグなどのテレビ機能は搭載されていません。その他には、おサイフケータイ、au世界サービス、ハイレゾなどに対応しています。

購入する場合の価格についてですが、48回の分割で購入するという場合には、月々960円×48回の総額46,080円となっています。分割回数については他の回数も選択することが出来ます。支払金額などについては、auショップや公式サイトなどでご自身でご確認ください。

まとめ
AQUOS sense3 plus サウンド SHV46 ( au)は、2019年12月上旬以降発売予定のスマホです。大きな特徴としては、迫力のある映像やサウンドを長く楽しむことが出来るという点です。バッテリーには大容量バッテリーを搭載しており、高性能CPUも搭載されているので、ゲームなどをする際の操作が快適でゲームをする人などにもおすすめのスマホになっています。

参照サイト https://www.au.com/mobile/product/smartphone/shv46/

コメント

タイトルとURLをコピーしました