KUNNEスマホケース通販サイトはこちらへ

arrows RXについて 生体認証の指紋認証 防水 防塵

コラム

 arrows RXとは
arrows RXは、文字が読みやすい、操作が簡単というのが最大の特徴です。このスマホには、シンプルモードというものがあります。スマホをこのシンプルモードに切り替えることで、大きな文字で読みやすい、また見やすくなります。アイコンも大きく表示されるから、どこに必要なアプリがあるのかが一目でわかります。

見やすくなるのは、アイコンだけでなく電話、電話帳、メッセージについても同様に操作がしやすい、見やすい設定に変わります。電話をかける際や相手からメッセージが届いた時などに表示便利ですし、文字が大きいから誤操作も防げます。

文字入力も簡単になっていて、初めてスマホを操作するという人でも簡単に操作することが出来ます。文字は見やすく2タッチ入力と言って、2回押すだけで入力をすることが出来ます。また、文字を入力するのが難しいという場合には、手書きでの入力や音声入力にも対応しているので、使いやすいですよ。年配の人などにおすすめのスマホです。

カメラの機能も充実しています。背景をぼかした写真を撮るのに便利な、ポートレートモードがあります。また、インカメラで自撮りも行うことが出来ます。SNSなどにあげる写真を撮影するのに最適です。また、カメラには写真を撮るだけでなく、美肌補正機能があるので、自分で撮影した写真をすぐに補正してSNSなどにアップすることが出来ますよ。このようにカメラ機能が充実しているので、旅行先などでの楽しみが増えますよ。日常の風景などを撮影するのにも便利です。

 arrows RXのスペックについて
arrows RXのスペックについてですが、スマホ本体の重さは約166gとなっています。OSにはAndroid9が使用されており、メモリは、RAM3GB、ROM32GBが内蔵されています。バッテリー容量については、2,880mAhです。ディスプレイは、約5.8インチのFHD+が使用されています。

カメラの性能については、アウトカメラが約1,310万画素+500万画素CMOS。インカメラは約800万画素CMOSとなっています。その他の機能については、生体認証の指紋認証、防水、防塵、GPS、Bluetooth、ハイレゾなどに対応しています。

 まとめ
arrows RXは、文字が読みやすい、操作が簡単というのが最大の特徴です。シンプルモードを使えばサイトだけでなく、電話、電話帳、メッセージなどの表示もとても見やすくなるので、誤操作することも減ります。また、カメラ機能も充実しているので、日常生活や旅先などで写真撮影を行うのにも適しています。ハイスペックなスマホではありませんが、スマホ初心者の人におすすめですよ。

参照サイトhttps://www.fmworld.net/product/phone/arrows_rx/

コメント

タイトルとURLをコピーしました