KUNNEスマホケース通販サイトはこちらへ

Galaxy A7 トリプルカメラ 2400万画素

コラム

Galaxy A7とは
Galaxy A7の大きな特徴としては、本体の背面に3つのカメラを搭載しているという点です。日本では、楽天モバイルから購入することが出来ます。本体カラーは、3色でブルー、ゴールド、ブラックとなっています。トリプルカメラの内訳についてですが、広角カメラ、ライブフォーカス、超広角の3つのカメラがあります。2400万画素のメインカメラで撮影できるので、綺麗な写真を撮影するのにベストです。

120℃の範囲を撮影することが出来る、超広角カメラを使えば自分が見たままの景色をそのまま写真に収めることが出来るでしょう。また、カメラ機能にはシーン判別機能が搭載されているので、被写体を自動で判別してそれぞれのシーンに最適なものを選んで撮影することが出来ます。そのため、誰でも簡単に綺麗で、美しい写真を撮影することが可能です。

カメラ機能はとても便利で、カメラをその場所、物に向けると色々な情報を確認することが出来ます。カメラを空に向けると天気の状況、下に向けると現在地、また外国語を翻訳するなどということも可能になっています。旅行先などでも活躍してくれることでしょう。

また、このスマホは生体認証にも対応しています。生体認証の指紋、顔の2つに対応しているので、セキュリティ面でも安心です。スマホの横にある電源ボタンの部分に、指紋センサーが組み込まれているので、スマホを操作する際などでも簡単にロックを解除することが出来ます。

Galaxy A7のスペックについて
Galaxy A7のスペックについてですが、スマホ本体の重さは約168gで、ディスプレイの大きさは約6.0インチとなっています。バッテリー容量については、3400mAhです。OSには、Androidが使用されています。内部メモリは、RAM4GB、ROM64GBです。

カメラについては、背面にあるメインカメラが、約2400万画素、約500万画素、約800万画素となっています。インカメラが約2400万画素となっています。その他の機能については、フルセグやワンセグなどには対応していません。防水、防塵などにも対応していません。生体認証については、指紋、顔に対応しています。

まとめ
Galaxy A7の大きな特徴としては、本体の背面に3つのカメラを搭載しているという点です。これによってあらゆる場面で写真撮影を行うことが出来ます。また、自動で被写体に最適なシーンを選んで撮影してくれるので、誰でも簡単に綺麗な写真を撮ることが出来ます。また、カメラを向ける先によって色々な情報を得ることが出来ますし、外国語を翻訳するときにも活躍してくれます。

参照サイト https://www.galaxymobile.jp/galaxy-a7/
https://mobile.rakuten.co.jp/product/galaxy-a7/

コメント

タイトルとURLをコピーしました