KUNNEスマホケース通販サイトはこちらへ

Galaxy Note10+ SC-01M(docomo)とSCV45(au)について

コラム

SC-01M(docomo)について
SC-01M(docomo)は、2019年10月18日に発売されたスマホです。本体カラーは2色でオーラホワイトとオーラブラックがあります。このスマホはプライベートよりもビジネスにおいて活躍してくれるスマホです。

GalaxyNotesで書いたメモをなんと、Wordファイルやテキストに変換することが出来るのです。会社での打合せや会議の内容などをすぐに社内で共有するなどという事も出来ます。

さらに、魅力的なのがdocomoのアプリ、「てがき手帳」というものです。このアプリでも自分のスマホをまるで手帳のように予定などを書き込むことが出来ます。ビジネスのスケジュール管理などにぴったりです。また、大容量バッテリーを搭載しているので、充電切れを心配することなくビジネスに使えます。バッテリーの容量は、4300mAhなので、安心です。

また、ディスプレイには約6.8インチの大画面を採用しています。動画や映画、ゲームを臨場感たっぷりに楽しむことが出来ますよ。

DoCoMoのオンラインショップで購入するという場合には、36回払いで、月々の支払いが3,366円×36回の総額121,176円となっています。

SCV45( au)について
SCV45( au)は、2019年10月18日に発売されたスマホです。本体カラーは2種類で、オーラグローとオーラブラックがあります。機能については、SC-01M(docomo)とほとんど同じです。

カメラには、4つのカメラを搭載しています。望遠カメラ、広角カメラ、超広角カメラ、深度測位カメラがあります。この深度測位カメラがついていることで、動画撮影がとても表現力豊かになっています。このカメラによって奥行きを正確に知ることが出来るからです。今までにない最高の動画撮影を楽しむことが出来ます。また、カメラの機能として、スーパー手ぶれ補正がついているから、動きのある動画撮影もばっちりです。

もちろん写真撮影も綺麗に行うことが出来ます。自動でシーンや被写体を識別してくれるので、最適な形で簡単に素晴らしい写真撮影を行うことが出来ますよ。

こちらの製品をauで購入するという場合の価格についてですが、48回払いの場合、月々の支払額は2,475円。支払総額は118,800円となっています。Docomoのものとは昨日は同じでも価格が異なるという点に注意が必要です。

まとめ
Galaxy Note10+ SC-01M(docomo)とSCV45( au)については、本体カラーや価格が異なるという点に注意が必要です。プライベートでの利用はもちろんですが、とくにビジネスにぴったりのスマホと言えます。スケジュール管理や会議、打合せのメモなどにも役立ちます。ビジネスで役立つスマホを探しているという人はぜひチェックしてみましょう。

参照サイト https://www.nttdocomo.co.jp/product/sc01m/
https://onlineshop.au.com/disp/CSfLastGoodsPage_001.jsp?GRP_ID=SCV45&dispNo=001005

コメント

タイトルとURLをコピーしました