KUNNEスマホケース通販サイトはこちらへ

OPPO A5 2020について

SIMフリーシリーズ

OPPO A5 2020とは
OPPO A5 2020は、大容量バッテリーと超広角レンズ搭載のカメラが特徴的なスマホです。まず、最大の魅力のバッテリーについてですが、バッテリーの容量はなんと5,000mAhとなっているので、充電切れの心配もいりません。カラーは2色で、ブルーとグリーンがあります。シンプルなカラーとなっています。

また、カメラについてですがこのスマホには全部で5つのカメラを搭載しています。中でも最大の特徴が超広角レンズです。色々な場所の広いシーンを撮影することが出来るので、風景はもちろん集合写真を撮影する際などにもとても便利です。幅広いシーンで活躍してくれることでしょう。旅行などの際にはとくに便利ですよ。

動画撮影においては、ビデオ手ぶれ補正機能が搭載されているので、走ったり、歩いたり、さらには乗り物に乗っている時でもしっかりと撮影をすることが可能です。また、昼間はもちろんですが夜間の撮影にもぴったりです。ウルトラナイトモード2.0があり、これによって夜景なども綺麗に、そして明るく撮影をすることが出来ます。夜間の写真撮影でも安心して使えるのが大きな魅力です。

自分で撮影した動画は、シネマティックムービーフィルターでまるで映画のような映像にすることが出来ます。映画スター気分を味わえるかもしれませんね。みんなで動画を撮影して一緒に観賞してみるなどという楽しみ方も出来そうです。お友達や恋人と素敵な動画を楽しめます。

このスマホの価格についてですが、26,800円(税別)となっています。
OPPO A5 2020のスペックについて
OPPO A5 2020のスペックについてですが、カメラは1200万画素4眼アウトカメラにインカメラは1600万画素となっています。バッテリー容量は5000mAh。Dolby Atmos対応で、Game Boost2.0を搭載しています。ディスプレイの大きさは約6.5インチでトリプルスロットとなっています。また、OSには、Color OS6.0が採用されています。メモリについては、ROM64GB、RAM4GBとなっています。

まとめ
PPO A5 2020は、大容量バッテリーと超広角レンズ搭載のカメラが特徴的なスマホです。最大の魅力のバッテリーについてですが、バッテリーの容量はなんと5,000mAhとなっているので、充電切れの心配もいりません。ウルトラナイトモード2.0搭載なので昼間はもちろんですが夜間の撮影でも活躍してくれます。超広角レンズでは風景はもちろん、集合写真など幅広いシーンで広く活躍してくれることでしょう。価格もスマホの中では安いので、購入しやすいですよ。普段の生活で使うには十分なスペックです。

参照サイトhttps://www.oppo.com/jp/smartphone-a5-2020/

コメント

タイトルとURLをコピーしました