KUNNEスマホケース通販サイトはこちらへ

OPPO Reno 10x Zoomについて

SIMフリーシリーズ

OPPO Reno 10x Zoomとは
OPPO Reno 10x Zoomとは、トリプルカメラが魅力のスマホです。このトリプルカメラには、超高解像度カメラ、超広角カメラ、望遠カメラの3つが搭載されています。中でも注目は、超高解像度カメラです。約4,800万画素のこのカメラがあればあらゆる場所で、経験したことのないような美しい写真を撮ることが出来ます。もちろん4K動画の撮影を行うことも可能なので、このスマホがあれば出掛けるのが楽しくなるでしょう。

10倍ハイブリッドズームによって近くのものだけでなく、遠いところのものも綺麗に、はっきりと撮影することが出来るのも大きな特徴です。また、光学式手ブレ補正機能があるので、10倍ズームを使用していても鮮明な写真撮影を行うことが可能となっています。手ブレ補正があるので、写真撮影だけでなく、動きのある動画を撮りたいなどという場合にも活躍してくれます。このスマホには3つのマイクに3Dステレオサウンド録音機能があるので、動きだけでなくとても臨場感のある動画を撮影するということも出来ます。

カメラの立ち上がり方もとてもスタイリッシュで、約0.8秒でフロントカメラが立ち上がります。普段は内部に収納されているので、カメラが邪魔になるなどということもありません。

ディスプレイにも特徴があります。全画面ディスプレイになっており、邪魔になるものがまったくありません。動画や写真、ゲームなどをする際にもストレスなく楽しむことが可能です。さらにこのスマホには、保護モードが搭載されているので、大切な目をブルーライトから守ることが出来ますよ。

このスマホは、ゲームをよくやるという人に非常におすすめのスマホです。冷却システムを搭載しているので、スマホが熱くなりにくい構造になっています。ハイパーブースト、フレームブースト、タッチブーストなど快適にゲームを楽しむための環境が整っています。

OPPO Reno 10x Zoomのスペック
OPPO Reno 10x Zoomのスペックについてですが、本体の重さは約215gとスマホの中では若干重いです。ディスプレイの大きさは、約6.65インチ。バッテリー容量は、4,065mAhでOSにはAndroidが使用されています。メインメモリは、RAM8GB、ROM256GB。カメラ性能は、メインカメラが約4,800万画素、約800万画素、約1,300万画素となっています。インカメラは約1,600万画素です。フルセグ、ワンセグ、防水、防塵などの機能はありません。生体認証の指紋と顔には対応しています。

まとめ
OPPO Reno 10x Zoomとは、トリプルカメラが魅力のスマホです。中でも注目は、超高解像度カメラです。約4,800万画素のこのカメラがあればあらゆる場所で、経験したことのないような美しい写真を撮ることが出来ます。さらに、スマホでゲームをやるという人に必要な環境が整っているので、そのような人にもおすすめです。

参照サイトhttps://www.oppo.com/jp/smartphone-reno-10x-zoom/

コメント

タイトルとURLをコピーしました