KUNNEスマホケース通販サイトはこちらへ

Xperia 5 SO-01M(docomo)やSOV41( au)について

Xperia シリーズ

 Xperia 5 SO-01M(docomo)について
Xperia 5 SO-01Mは、2019年11月1日にどこもから発売されるスマートフォンです。本体カラーは、4種類でブルー、グレー、ブラック、レッドととてもシンプルなバリエーションとなっています。なんといっても、注目ポイントはディスプレイです。21:9のシネマワイドディスプレイを搭載しているので、映画やゲーム、動画、音楽などあらゆるエンターテイメントをスマホで楽しむことが出来ますよ。

今までにないようなディスプレイでまるで映画を観ているような気持になれます。まず、このスマホをゲットしたらその映像の美しさをチェックしてみましょう。また、動画撮影にも最適なスマホでまるで映画を撮影しているかのような体験をすることが出来るでしょう。このスマホはとにかく、映像に興味がある人にはおすすめのスマホです。

ディスプレイは約6.1インチの大画面ですが、しっかりと手に収まるので持ち運びが不便などということはありません。

また、カメラは3つの種類が搭載されているトリプルレンズカメラで、望遠、標準、超広角カメラが搭載されています。明るい場所での写真撮影はもちろんのこと、暗い場所での撮影もしっかりと出来ます。カメラの性能については、アウトカメラがそれぞれ約1,200万画素、インカメラが800万画素となっています。バッテリー容量は3,000mAhで、対応している機能としては、ワンセグ、フルセグ、生体認証の指紋、ハイレゾ、おサイフケータイ、防水、防塵などがあります。

Docomoのオンラインショップで購入するという場合の価格については、契約事務手数料がかからないのでとてもお得です。36回払いで購入するという場合の価格は、月額2,442円×36回の総額87,912円となっています。

 SOV41( au)について
こちらのSOV41( au)は、2019年10月25日にauから発売されるスマートフォンです。さきほど紹介したものと機能面などはまったく同じです。こちらはdocomoよりも発売日が早く設定されています。こちらをauで購入するという場合の金額についてですが、24回払いの場合、月々3,780円。支払総額90,720円となっています。

機能という面では同じですが、料金面などで差がありますので、しっかりと比較してから購入するようにするとよいでしょう。

 まとめ
Xperia 5 SO-01M(docomo)とSOV41( au)についてですが、基本的な機能は全く同じです。しかし、発売日や料金は異なりますので、注意が必要です。このスマホの大きな魅力は、21:9シネマワイドディスプレイです。迫力があり、さらに映像が美しいという素晴らしい体験をすることが出来るでしょう。おすすめのスマホですよ。

参照サイト https://www.nttdocomo.co.jp/product/so01m/
https://www.au.com/mobile/product/smartphone/sov41/

コメント

タイトルとURLをコピーしました