KUNNEスマホケース通販サイトはこちらへ

ソフトバンクのサービスが凄い

コラム

ソフトバンクのサービスについて
大手キャリアはDoCoMo、au、ソフトバンクなどがありますが、その中でもソフトバンクのサービスには凄いものが色々あります。例えば、アメリカ放題というサービスです。これは、iPhoneであればアメリカ、ハワイで通話、インターネットがし放題というサービスです。ソフトバンクの対象機種を利用している人が対象となりますが、通常毎月980円のところが、キャンペーン中でなんと無料で利用することが出来ます。

利用可能なエリアとしては、アメリカ本土、ハワイ、バージン諸島、プエルトリコのスプリントネットワークです。利用可能エリアはソフトバンクの公式サイトで確認しましょう。アメリカに旅行に行った際などの、地図、翻訳、SNS、ウェブ検索などでとても役に立つでしょう。

YouTube Premium 3ヶ月無料キャンペーンも魅力的
ソフトバンクではアメリカ放題以外にも魅力的なキャンペーンを行っています。それが、YouTube Premium 3ヶ月無料キャンペーンというものです。これは初めて利用する人限定ですが、ソフトバンク回線を利用している人が、対象のスマホやタブレットなどから申込むと3ヶ月無料で利用することが出来るというものです。

YouTube Premiumについてですが、これはYouTubeを広告なしで視聴することが出来、YouTube Musicアプリも使用することが出来るというものです。YouTubeを日頃から見る機会が多いという人にはとても魅力的なキャンペーンです。YouTubeの広告がとても煩わしいと感じている人は、3ヶ月無料になるこの魅力的なソフトバンクのキャンペーンは見逃せません。

漫画や雑誌を楽しむならブック放題
漫画や雑誌を読むことが多いという人におすすめのサービスがブック放題というサービスです。こちらは雑誌が200誌以上、漫画は20,000冊以上揃えられていて、人気の雑誌や漫画が読み放題になるというものです。

スマホやタブレットから最新の雑誌、人気の漫画を読むことが出来ます。月額使用料は通常500円ですが、初月無料となっているので、おすすめです。雑誌の場合には、1度読むと最新号が自動的に追加されるので、わざわざ検索しなくても毎月最新号が楽しめますよ。

まとめ
大手キャリアはどこも魅力がいっぱいですが、その中でも色々なサービス、キャンペーンが魅力的なのがソフトバンクです。海外旅行に行く人、YouTubeでよく動画を見る人、漫画や雑誌を読むのが好きな人などにはとくに魅力的なキャンペーンが多いです。ソフトバンクを利用している人は、ぜひ1度ソフトバンクのサービスやキャンペーンをチェックしてみましょう。

参照サイト https://www.softbank.jp/mobile/service/global/overseas/america-hodai/

キャンペーン | スマートフォン・携帯電話 | ソフトバンク
ソフトバンクのキャンペーン情報です。期間限定のプレゼントや料金割引などソフトバンクユーザーにお得な情報をご紹介いたします。
ブック放題 | スマートフォン・携帯電話 | ソフトバンク
「ブック放題」をご案内いたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました