KUNNEスマホケース通販サイトはこちらへ

ACプラグ内蔵モバイルバッテリーが便利

コラム

SuperMobileChargerが便利過ぎる
今やほとんどの人が、スマホを利用する時代となりました。スマホは仕事やプライベートでも多く使用するため充電切れに備えてモバイルバッテリーを持ち歩く人も多いでしょう。そんなモバイルバッテリーには色々なタイプのものがありますが、とくにおすすめしたいのがこのSuperMobileChargerです。

これの大きな特徴としては、ACプラグが内蔵されているということです。コンセントがあれば、そこからモバイルバッテリー本体の充電を行うことが可能。また、コンセントに挿して本体を充電しながらもスマホやMacbookなどへ充電することが出来ます。

これさえあれば、仕事やプライベートでスマホをたくさん使っても安心です。持っているだけでもかなりの安心感を得られるでしょう。

Qiワイヤレス充電にも対応
このモバイルバッテリーは、Qiワイヤレス充電にも対応しています。スマホに充電を行うという場合には、iPhoneであれば7.5w、Androidであれば10wでの急速充電に対応。ただし、本体を充電しながらの場合には出力が低下します。

また、便利なのが残量が一目でわかるということです。残量表示がLEDで点灯しているので、すぐに残量が把握出来て急にバッテリーが切れてしまうということを防ぐことが出来ます。

その他にも、QC4、PD3.0にも対応しているので、色々なデバイスに急速充電を行うことが可能。iPhoneなどの場合には、機種にもよりますが、PD3.0で最大30分でおよそ50%の急速充電をすることが出来ます。

また、このモバイルバッテリーの容量は大容量の8000mAhとなっているので、たっぷりとスマホなどのデバイスに充電をすることが可能。モバイルバッテリーのサイズも非常にコンパクトになっていて、旅行などの際に持ち運ぶ時でも非常に便利です。

気になるのが、この価格ですが、価格は税込6578円となっています。コンパクトサイズで、大容量、ACプラグ内蔵でこの価格であれば1台持っていても損はないでしょう。モバイルバッテリーをお探しの方には、こちらの製品をおすすめしますよ。

まとめ
スマホは今や仕事やプライベートで絶対に欠かすことが出来ないものです。このスマホの心配はやはりバッテリー切れです。そんな時に、大活躍してくれるのがモバイルバッテリーです。モバイルバッテリーには色々なタイプがありますが、中でもACプラグ内蔵で、大容量の製品がおすすめ。SuperMobileChargerをぜひ覚えておくようにしましょう。価格も高額ではないので、持っていて損はありません。

参照サイト https://connectinternationalone.co.jp/products/supermobilecharger

コメント

タイトルとURLをコピーしました