KUNNEスマホケース通販サイトはこちらへ

SMARTCOBY8000の魅力

コラム

SMARTCOBY8000の魅力
SMARTCOBY8000を知っているでしょうか?これはモバイルバッテリーでありながら、世界最小クラスの大きさになっています。非常に小さくて軽いので、旅行や出張など遠くへ出かける際などにもとても便利。どのくらいのサイズなのかというと、クレジットカードと同じくらいのサイズです。

重さは、約137gなので、女性でも簡単に持ち運びをすることが可能。この137gというのはどのくらいの重さなのかというと、卵2つ分と言われています。ポケットや鞄などで簡単に収納出来ます。もちろん、ただ小さくて軽いだけではありません。急速充電PD3.0、QuickCharge4+に対応していて、最大の出力は18Wとなっています。

スマホの種類にもよりますが、30~40分程度の充電でおよそ半分の急速充電を行うことが可能。さらに、iPhoneなどのスマホだけでなく、Macbookなどへの充電も出来ます。近年では自然災害なども増加傾向にあります。万が一の時のためにこのモバイルバッテリーを準備しておくのもおすすめですよ。スマホの充電が切れてしまえば使用できなくなりますが、これがあれば充電が出来るので安心。

このSMARTCOBY8000は、男性でも女性でも非常に持ちやすくなっています。それはカラーバリエーションが豊富であるため男性でも女性でも使いやすいから。カラーバリエーションは、ホワイト、ブラック、ピンク、ライトグリーンがあるので、男性でも女性でも使いやすいカラーが揃っています。

さらに付属品としては、ケーブル、ケーブルバンド、収納ポーチ、ストラップなどが付属。

SMARTCOBY8000のスペック
SMARTCOBY8000のスペックについてですが、バッテリー容量は安心の大容量バッテリーで、8000mAh。最大出力18W。バッテリーには、3元系リチウムが使用されています。重量は約137gと持ち運びに便利なサイズ、重さになっているのが特徴的です。他にも、パススルー対応、ストラップホールがある、2台同時充電可能という特徴を持っています。

SMARTCOBY8000を販売しているのは、株式会社CIOという会社で、モバイルバッテリーの他にも、ケーブル、急速充電器、IoT製品、オーディオ、その他ガジェット製品などを取り扱っています。SMARTCOBY8000の他には、SMARTCOBY10000という製品も販売。

まとめ
普段の生活でスマホの充電が心配という場合、出張、旅行などの外出先、万が一の自然災害時などにスマホを簡単に充電することが出来る、SMARTCOBY8000が非常に魅力的です。クレジットカードと同じくらいの大きさで、卵2個分の重さなのに、しっかりと充電することが可能。これからの時代には、このような大容量バッテリーを備えておくようにするとよいでしょう。

参照サイトhttps://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000037.000043212.html

コメント

タイトルとURLをコピーしました