KUNNEスマホケース通販サイトはこちらへ

自分のデスクが充電器に変わる?

コラム

デスクが充電器に変わる?
スマホを愛用している人は多いでしょうが、スマホの充電をついつい忘れてしまう、充電器を家に置いてきてしまうなんてことありませんか?とくに、仕事でスマホをよく使うという場合には、充電切れがとても心配になる人が多いでしょう。そんなスマホの充電についてですが、もしも自分の普段仕事で使っているデスクが充電器に変わるとしたらどのように感じるでしょう?
そんな魔法みたいなことがあるわけないと思ってしまう人が多いでしょうが、実はそんな製品が存在しています。それが、deskHackという製品です。この製品を自分が普段使用しているデスクの裏側に設置するだけで、自分の使用しているデスクがワイヤレス充電器になります。
このデスクの裏側に設置するといっても、デスクの内側に埋め込む、デスクの上に専用のスペースを設けるなどは必要ありません。設置するのがとても簡単なのは大きなメリットです。
もちろん設置することが出来るのは、仕事で使うデスクだけではありません。リビングにおいてあるテーブルやベッドサイドテーブル、家だけでなく、商業施設などのスペースに設置するということも可能。あらゆる場所でスマホを充電させることが出来るのです。
ストレスを感じることなくスマホを充電することが出来、さらに高性能というのが大きな魅力。仕事や普段の生活の中でスマホの充電をするのならこの製品がとてもおすすめですよ。持っていて損はないでしょう。仕事でもプライベートでも活躍してくれます。

deskHackのスペックについて
deskHackのスペックについてですが、これは、7.5wと10wの急速充電に対応しています。Android、iPhoneの急速充電に対応。さらに、大きな特徴としてスマホが手帳型の厚いケースに入っていても充電することが可能となっています。充電距離は、12~32mmです。

対応しているデバイスは、iPhoneシリーズでは、iPhone8、iPhone8+、iPhoneX、iPhoneXS、iPhoneXS Max、iPhoneXR、iPhone11、iPhone11 Pro、iPhone11 Pro Maxなどがあります。対応しているデバイスについては、公式サイトなどで必ずチェックしてください。

まとめ
自分のデスクが充電器に変わる?そんな魔法のような製品があるのだろうかと思っている人もいるでしょうが、実は存在しています。それが、deskHackという製品です。この製品はデスクの裏に設置するだけで急速充電を行うことが可能。Android、iPhoneなどの急速充電が出来るから、仕事でもプライベートでも活躍してくれます。設置することが出来る場所が豊富なので、とてもおすすめですよ。

参照サイト https://connectinternationalone.co.jp/products/deskhack

コメント

タイトルとURLをコピーしました