KUNNEスマホケース通販サイトはこちらへ

Android One S7について

Aquos シリーズ

Android One S7とは
Android One S7は、シャープ製のスマートフォンです。大きな魅力は、大容量バッテリーを搭載していて電池持ちがとてもよく、省エネ性に優れているIGZO液晶ディスプレイを搭載していること。使い方にもよりますが、約1週間電池が持つのが大きな魅力となっています。

特徴、スペックについて
Android One S7の特徴は、大容量バッテリーを搭載しているというだけではありません。防水、防塵、さらに耐衝撃にも優れているので、万が一の時でも安心です。デスクの上やテーブルの上にスマホを置いておいてうっかり床に落としてしまったという経験が誰でも1度はあるでしょう。

このスマホは、衝撃にも強いため万が一落下しても安心です。もちろん絶対に壊れないということを保証しているわけではないので、故意に落下させるようなことはやめましょう。ポケットや鞄から万が一落下してしまった場合でも衝撃に強ければ安心出来ます。

スマホ本体の厚さは約8.9mm、高さは約147mm、重さは約167gとなっています。搭載されているバッテリーの容量については、大容量の4000mAhです。

本体カラーは、3色でライトカッパー、シルバー、ブラック。また、スマホで気になるのが衛生面です。最近ではウイルスや汚れなどを気にする人が多いですが、この製品はアルコール除菌シートで拭いても変色やボディーが剥がれるなどということがないので、汚れてしまった場合でも綺麗に拭き取ることが出来ます。衛生面でも安心して使用することが出来るので、おすすめです。

今や欠かすことが出来ないのが、カメラ機能です。搭載されているカメラ機能を見てみると、手ブレ対応カメラを搭載しているので、手ブレによる失敗を防ぐことが出来ます。大切な記念を手ブレで台無しにしてしまわないので、安心して使用できますし、動いているもの例えば、ペットや子供の写真や動画を撮影するのにも適しています。

本体は、水濡れに強いので、料理をしながらレシピを調べることも可能です。画面に水滴がついていても素早く反応してくれるので快適。おサイフケータイも搭載しているので、普段の買い物での支払い公共機関の支払いもこれで簡単に行えます。
まとめ
Android One S7は、大容量バッテリーを搭載して電池が長持ちするというのが大きな魅力です。また、防塵、防水、耐衝撃に強いため、万が一の時でも安心して利用可能。アルコール除菌シートで拭いても変色やボディーが剥がれ落ちることがないので、汚れたら簡単に拭くことが出来ます。快適なだけでなく衛生面でも魅力的です。

参照サイトhttps://jp.sharp/products/android-one-s7/

コメント

タイトルとURLをコピーしました