KUNNEスマホケース通販サイトはこちらへ

OPPO Reno3 5Gについて

SIMフリーシリーズ

OPPO Reno3 5Gについて
5G対応のスマホは、これから次々と登場してくることになるでしょう。その中でも、注目したいのがOPPO Reno3 5Gです。このスマホは、ソフトバンクから2020年7月下旬以降発売予定となっています。本体カラーはミスティホワイト1色で、大きな特徴としては、画面占有率が何と約93.4%の約6.55インチ有機ELディスプレイを搭載しているということです。さらに、スマホ本体の画面内に指紋認証センサーがついているので、画面に触るとロックを解除してくれます。

ボディーはとても軽くて持ち運びやすくなっているのが特徴的。スマホ本体の重さは約171g。急速充電にも対応していて、さらに4025mAhの大容量バッテリーを搭載しています。急速充電についてですが、この急速充電では、20分の充電で約50%。56分で100%まで充電することが可能。スマホ本体には、128GBのROMに、8GBのRAMを搭載しているので、操作も快適です。

注意点としては、このスマホは防塵や防水などには対応していないので、屋外で頻繁に使用するという場合には向いていません。

カメラについて
このスマホで、注目しておきたいのがカメラです。スマホのカメラは年々進化していると言われていますが、これもかなり魅力的なカメラとなっています。まず、メインカメラは有効画素数が約4800万画素のカメラを中心に4つのカメラが搭載されています。メインカメラの他に、サブカメラも搭載されていますが、このサブカメラの有効画素数は約3200万画素とかなり優秀です。

4つのカメラについてですが、それぞれの有効画素数は、約4800万画素+約1300万画素+約800万画素、約200万画素となっています。

さらに、光学手ブレ補正機能によって撮影する被写体がブレてしまうことが少ないため、美しい写真を簡単に撮影することが可能。また、AIが搭載されているので自動的に被写体を認識、AIビューティー機能によってよりキレイに人物などを撮影出来ます。

4つのカメラが搭載されているので、美しい風景、旅行の思い出、友達や家族、恋人との記念撮影。大好きなペットや、子供の成長など様々なシーンで役立ちます。綺麗な写真、動画を撮影したいという人にはとくにおすすめしたい機種です。

まとめ
5G向けのスマホをどれにしようか悩んでいるという人におすすめなのが、OPPO Reno3 5Gです。4つのカメラが搭載されていて、様々なシーンで写真や動画を撮影することが可能。また、急速充電にも対応しているのでとても魅力的。どれにしようか悩んでいるという人は、これがあれば十分です。

参照サイトhttps://www.softbank.jp/mobile/products/smartphone/oppo-reno3-5g/

コメント

タイトルとURLをコピーしました