KUNNEスマホケース通販サイトはこちらへ

ZTE Axon 10 Pro 5Gとは

SIMフリーシリーズ

ZTE Axon 10 Pro 5Gについて
5G対応のスマホをどれにしようか決めていますか?正直なところどれにすればよいのか迷っているという人が多いでしょう。5G対応スマホの中で、コスパで選ぶのであればこれ以上のものはないと言えます。

このスマホは、ソフトバンクから2020年3月27日に発売されました。本体カラーはブルーのみです。この機種の大きな特徴としては、コスパに優れているということ。他のスマホにはない特別な機能があるということではありませんが、総合的には平均点以上のスマホと言えます。

ディスプレイには、有機ELディスプレイで約6.4インチが搭載されています。さらに、このスマホには大容量バッテリーが搭載されています。バッテリー容量は、4000mAh。大容量バッテリーだから、動画の視聴はもちろん、ゲームやその他のアプリも長時間楽しめるので快適。

スマホ本体の重さも約176gと軽いので、持ち運びにも便利です。OSにはAndroidが使われています。メモリについては、ROMが128GB、RAM6GBと十分なスペック。

ソフトバンクで購入する場合の金額は、48回払いの場合、総額89,280円となっています。月々に直すと1,860円。

カメラ機能について
現在のスマホは、電話として使うだけでなく、写真や動画の撮影にも利用する機会が多いのが特徴です。デジカメよりもスマホで撮影するという人がほとんどです。そんなカメラ機能についてですが、メインカメラには3つのカメラが搭載されています。広角カメラ、望遠カメラなどを搭載。さらに、光学ズーム3倍、デジタルズーム20倍に対応しているので、細かいところまでしっかりと綺麗に撮影することが可能。AIが搭載されているので、自分でいちいち調整するという手間がありません。

AIが自動的にシーンを識別してくれるから、いつでも最適な写真撮影を行うことが出来るのです。また、インカメラは2000万画素のインカメラで、自撮りも綺麗に撮影出来ます。SNSなどに載せる自撮りに最適です。また、このインカメラには美肌機能も搭載されています。だから加工アプリなどをわざわざ使用しなくても綺麗な写真を撮影可能。

まとめ
5G対応のスマホをどれにしようか悩んでいるという人は、多いでしょう。その中でもコスパで選ぶのであれば、ZTE Axon 10 Pro 5Gがおすすめです。5G対応で、ゲームや動画もしっかりと楽しめます。また、AIが搭載されているトリプルカメラに加えて高画素のインカメラが搭載されているので、SNSなどにアップする自撮り写真の撮影などにも便利です。ぜひ、どれにしようか迷っている人はチェックしてみましょう。

参照サイトhttps://www.softbank.jp/mobile/products/smartphone/zte-axon10-pro-5g/

コメント

タイトルとURLをコピーしました