KUNNEスマホケース通販サイトはこちらへ

TONE e20とはどんなものなのか?

SIMフリーシリーズ

安心して使用出来るスマホ
TONE e20とはどんなものなのか?ということですが、簡単に言うと子供からお年寄りまでがより安心して使用することが出来るスマホです。安心して使用することが出来るだけでなく、操作が簡単というのも人気の理由です。

ホーム画面は4つのタイプがあり、スマホ初心者、上級者、シニア、キッズ向けのものがあります。シニア向けにはシンプルな画面で、使いたい機能がシンプルに表示されるので、スマホ操作に慣れていないお年寄りでも安心して使用することが可能です。

TONE e20は、安心して子供に使用させることが出来るスマホとしても、知られています。AIによって大切な子供を守ることが可能です。例えば、悪い大人が少女などを脅して裸の写真などを送らせるという事件がありますが、このスマホではAIが裸の写真などの不適切な画像を検知して規制します。そして親に端末を通じて通知します。

他にも、子供に不適切なサイトを閲覧出来ないようにすることやアプリの利用制限、利用時間の制限などを行うことが可能です。よりスマホを安全に子供が利用できるようにしています。また、居場所の確認をする事も出来るので、安心です。

子供のスマホの利用状況もAIによって知ることが可能。よく利用しているアプリ、よく閲覧しているサイト、よく行く場所などの情報を知れるので、子供の行動、利用状況などを知ることが出来るので、より安心です。

カメラ機能なども充実
TONE e20は、安い、子供向け、シニア向けということで、あまりスペックに期待していないという人も多いかもしれませんが、カメラ機能などはとても充実しています。このスマホにはトリプルカメラが搭載されています。カメラは1200万画素、1300万画素、200万画素のトリプルカメラとなっていて、アシスト機能もありますし、簡単に綺麗な写真を撮ることが可能です。カメラには、超広角レンズも搭載されているので、美しい風景はもちろん、様々なシーンでの撮影に使えます。

バッテリーも大容量バッテリーを搭載しています。3900mAhなので、充電切れなどをあまり気にせずに使用することが出来ますよ。ディスプレイは約6.26インチで大画面となっており、サイトやメールなどの閲覧にも最適です。

また、ストレージも大容量の64GBで、撮影した写真の保存、ダウンロードした動画や音楽などもしっかりと保存することが出来ます。アプリのダウンロードなどでも快適に使用可能なので、子供からシニア世代まで幅広い世代におすすめのスマホです。

参照サイトhttps://tone.ne.jp/product/tone_e20.html

コメント

タイトルとURLをコピーしました