KUNNEスマホケース通販サイトはこちらへ

法人が使うならDIGNO BX

コラム

法人向けのスマホ
プライベートでスマホを使用する機会は多いですが、スマホを使用するのはプライベートだけではありません。ビジネスにおいても、今やスマホはなくてはならないアイテムとなっています。

そんなビジネス向けのスマホとして、発売されているのがこのDIGNO BXです。オフィスでの使用はもちろんですが、工事現場や運送などをはじめ多くのビジネスシーンで活躍してくれます。大きな特徴としては、壊れにくいという点です。このスマホは、防水はもちろん、防塵、耐衝撃に強いため壊れにくくなっています。そのため、色々なシーンで活用することが可能なのです。

さらに、嬉しいのが手が濡れたままでも使用することが出来る、ウェットタッチに対応している点、さらに手袋をしたままでも使用することが可能なグローブタッチに対応していることです。これらがあれば、外で仕事をしている人でも快適にスマホを使用することが可能となります。

スペックについて
気になるのが、どのようなスペックになっているのかということでしょう。内蔵メモリーは、32GBのROM、3GBのRAMが搭載されています。そのため、いくつかのアプリを同時にしようしてもスムーズに操作をすることが可能。赤外線通信にも対応しているため、電話帳、画像などのデータの送受信を快適に行うことが出来ます。赤外線通信であれば、スマホ操作に慣れない人でも操作がしやすいでしょう。

さらに、スマホ本体にはストラップホールもあるので、スマホの落下を防ぐ、置き忘れを防止、紛失防止などに役立ちます。また、ビジネスにおいては着信があったら出来る限りすぐに出るのが一般的です。このスマホには、着信に気づかないということがないように、ステップアップ着信、スヌーズ通知があります。

着信音を段階的に大きくすることで着信に気づきやすくなるほか、万が一不在着信があった場合には定期的にバイブや音などで知らせてくれるという機能です。ビジネスにおいて必要な機能がたくさんあるので、ビジネス向けのスマホとしてとてもおすすめです。

他にも、海外周波数対応で海外でも大きなストレスがなく高速通信を行うことが出来る地域が拡大しているので、ビジネスマンにも喜ばれます。プライベートで使用するスマホ選びは難しくありませんが、ビジネス向けのスマホを選ぶのは、なかなか難しいものです。どのような機能があるか?どのようなシーンで使えるか?などを考慮しなくてはならないためです。ですが、このスマホならば色々なシーンで活躍してくれるでしょう。ビジネス向けのスマホを探しているならこれで決まりです。

参照サイト https://www.kyocera.co.jp/prdct/telecom/office/phone/lineup/digno-bx/index.html

コメント

タイトルとURLをコピーしました